09
26
27
28
29
30
   

プレミアム和栗モンブランソフト

12月23日のComme d′habitudeは
「パリ15区☆ Le Grand Pan(ル・グラン・パン)」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/15-le-grand-pan.html

お肉は大きな塊で食べると一層美味しい(#^.^#)

DSCN6465.jpg

***おまけのトーキョー***

前を通る度に気になっていたもの、それがコンビニ「ミニストップ」の「プレミアム和栗モンブランソフト」。

DSCN7761.jpg

持ち帰りで買ってみました。
こんな風に台とキャップもつくとは、、知らなかった。。

DSCN7763.jpg

和栗のソフトクリームにモンブランソース、そして黒糖ワッフルコーン。
しっかり栗味☆

DSCN7762.jpg

コンビニのソフトクリームがこんなに進化していたとはビックリでした。


<info>
プレミアム和栗モンブランソフト
http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/softcream/waguri-montblancsoft.html






********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

Bonjour Keiko さん
とってもお久しぶりです(^^;;
でも、毎日拝見させていただいてます‼︎
フランスのお肉にがっつり心を奪われてしまいます(≧∇≦)
赤身のお肉‼︎
ステーキフリット(まだ食べた事ないんです、どうしても、一人だと入りにくくて>_<)
コンビニソフト、近所に中々ニミストップが無い‼︎
セベンのソフトもお勧めですよ、とっても濃厚なんです‼︎
もし機会があれば、是非^_−☆

ネイル、クリスマス仕様かな⁇ウフ

Re: タイトルなし


Chichiさん

ぼんじゅ〜、Chichiちゃん☆
お元気でしたか?
気がつけもう師走ですよ、ノエルですよっ(*^^)

> 赤身のお肉‼︎

消化もいいし、フランスの牛赤身肉は
本当にオイシイ〜と思います(●^o^●)

> ステーキフリット(まだ食べた事ないんです、
> どうしても、一人だと入りにくくて>_<)

確かに肉好きな私でも一人ではオーダーしづらいな…。

フランス人に人気No.1料理と言われる
ソウルフード(?)なステーキフリットを
いつか是非食べてみてくださ〜い☆
パリには良いお店がどんどん増えているので!(^^)!

ところで、コンビニのソフトって結構
美味しいね〜♡
セブンにもあるの?!知らなかった…!
早速近所のお店をチェックします。
寒い日に暖かい部屋で食べるソフトが好き♥︎

> ネイル、クリスマス仕様かな⁇ウフ

年甲斐もなく、それぞれ1本ずつクリスマスツリー
デザインをつけたら友達も夫もドン引きで…(ー_ー)!
クリスマスが終わったらチェンジです。。

最近の

コンビニの進化ぶりったら、すごいですよねぇ。。。
それぞれにスイーツやパンなんかもいろいろ手を変え品を変え魅力的な新製品が続々並んでますね。
最近ナチュラルローソンが大好きかもな私ですが、ミニストップ、見つけたらぜひこちらのソフトクリームをいただいてみます!!

15区といえばの(笑)LE GRAND PAN~♪
もちろんタクシーでいらっしゃったと思いますがちょっと場所が不便ですよね~?!
ここ、肉肉肉~!な気分のときにたまに行きました(´艸`*)
私も断然豚派です!!
で、〆のこちら名物(?)モンブラン☆
板にのって、こんなにボリューミィなんだけれど案外ペロリといけますよね~(^-^; 夫と競うようにしてつついたのを思い出しました。

おかげさまで少し風邪よくなりました。
明日の夜はお出かけ出来そう(≧▽≦)
KEICOさんもくれぐれもお風邪ひかれませんよう用心してくださいませね。

美味しそう!!

日本は熟成肉ブームですよね!
あのパリの人気店ユーゴも日本上陸だとか。
でも高そう、、、。
高いと言えばシルビィギエムの引退公演が東京で、すごく高いと姉が言ってました。
お肉もバレエもパリで(^O^)

Re: 最近の


ちーさん

おでんからドーナツやコーヒーまで
日本のコンビニはすごいですよね〜。
つい余計なものも買ってしまいがちです…。

> もちろんタクシーでいらっしゃったと
> 思いますがちょっと場所が不便ですよね~?!

そうそう、ちょっと不便。
今は向かえに系列店のプチ・パンもできて
ちょっと明るく、賑やかになりましたけど、
初めて出かけた頃は周辺が暗くて怖かったです…。

> おかげさまで少し風邪よくなりました。

良かったです☆☆
イヴの夜、楽しんでくださいね〜っ(#^.^#)

Re: 美味しそう!!


ロココさん

> あのパリの人気店ユーゴも日本上陸だとか。

恵比寿にユーゴ・デノワイエが来ましたよ〜。

> 高いと言えばシルビィギエムの引退公演が東京で、
> すごく高いと姉が言ってました。

そうそう、ギエムの引退がなぜ日本で?と
思いましたけど、ギエムが日本好きという
こともあるものの、やっぱり日本だといいお金に
なるからだと聞いたことが…。
日本だと高くてもチケットが売れるけど、
パリは高過ぎるとなかなかね〜。
ベルリンフィルも3倍以上で驚きました。

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR