11
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

慌ててボジョレ

12月30日のComme d′habitudeは
「Miki MIALY(ミキミアリ)のロンググローブ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/miki-mialy-1.html

自撮り、やっぱり難しい…。

DSCN7896.jpg

***おまけのトーキョー***

年越し前に冷蔵庫、ワインセラーも整理整頓♫
と思ったら、今年のボジョレ・ヌーボーがまだ1本残っていた…。

DSCN7599.jpg

これはやはり年越し前に消化しなくては!ということで飲みました。

DSCN7600.jpg

冷やしてさっぱり☆
美味しく、飲みやすいけど、やっぱり私の中ではこれはジュースカテゴリー?!

DSCN7828.jpg

ギリシャの焼きチーズ「ハルミ」と

DSCN7829.jpg

ポトフと一緒に飲みました。





********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

ハルミチーズ♡

KEICOさんへ、

安定のピアットスズキさんのお料理も良いですねぇ♡羨ましいッ♡
マダムに教えてもらったハルミチーズ…
あやうく忘れてしまうところでした!
焼いて食べるチーズにハマってしまって一時はハルミチーズばかり食べてました(笑)

また今日ばかりマダムの綺麗なデコルテがチラッと見える写真にドキドキ♡しながら私もロンググローブがあったっけ^_^;と思い出しました!

今日も築地にお手伝いにきております!
ここでの年の瀬は2015年で最後です。
深夜の4時には場内のお寿司屋さんに行列が出来ているのは、何度見てもビックリです(笑)
私も2016年はこの築地で働くことにしました♬

Re: ハルミチーズ♡


リエさん

> 焼いて食べるチーズにハマってしまって一時は
> ハルミチーズばかり食べてました(笑)

美味しいよね〜♬
私も久しぶりに食べました。

> 私もロンググローブがあったっけ^_^;と思い出しました!

この時期の腕出し、デコルテ出しは寒いけど、
あったかロンググローブがあると案外平気?!
あとはこっそりインナーにカイロ(@_@。

> 今日も築地にお手伝いにきております!
> ここでの年の瀬は2015年で最後です。

ニュースで見ました☆
すごい賑わいだよね〜。

> 深夜の4時には場内のお寿司屋さんに行列が出来ているのは、
> 何度見てもビックリです(笑)

すごい…((+_+))

> 私も2016年はこの築地で働くことにしました♬

え?え? え〜〜? それってフルに?
表参道を離れてしまうの〜?
そのへんはまた教えてください(^_^)/

レバーソテー

素敵なドレスとロンググローブ、そしてkeicoさんの綺麗なデコルテにうっとり。年末のパーティーはさぞ華やかに過ごされたのでしょうね!
今日のお家料理もそうですが、昨日のベニス風レバーソテーがすごくおいしそうでした!味付けの秘訣教えてください。

Re: レバーソテー


カリナさん

寒くてもデコルテ出し…。
お酒飲めば温かくなるしね〜♫
って、そんな防寒で乗り切った年末です。
パーティーや忘年会も昨日が最終日でした。
明日は掃除ももう少しやって、気持ちよく
新年を迎える準備をしま〜す。

> 味付けの秘訣教えてください。

下処理で牛乳でレバーの臭みを取った後に
ポイントはマルサラ酒とバルサミコ酢でソテー。
レバーは癖がある部位ですけど、だいぶ食べやすく
なります☆

可愛い☆

KEICOさんのロンググローブ、可愛い~♪
フェイクファーなんですね!?目からウロコです(≧▽≦)
こんな可愛いものがあるんですね。
今回のコーデ、とってもオトナ可愛くてこちらのグローブでドレスがますます引き立っていますね~。あったか仕様なのも何よりうれしいですし!

手袋、ロングもショートも、とにかくいろいろ欲しい!いくつあってもイイ~っ!!
で、先日もけっきょくレザーのロンググローブを年末お出かけ用にかこつけてまたまた買ってしまったのですが(笑)、夫はあきれ顔。
「手は二つしかないのに、どーしてそんなにいくつもいくつも手袋を買う???」と(*_*;
・・・た、確かにそうなんですが。

Re: 可愛い☆


ちーさん

ウサギかな?と思いながら買ったのですが
帰国後チェックしたらフェイクと知って
私もびっくり。。
ちょっと静電気を心配したものの
今のところ大丈夫です(*^^)

> 手袋、ロングもショートも、とにかくいろいろ欲しい!
> いくつあってもイイ~っ!!

本当にいくるあってもイイよね〜っ♡♥︎

>「手は二つしかないのに、どーしてそんなに
>いくつもいくつも手袋を買う???」と(*_*;

うっ(>_<) それは私にも耳が痛い言葉…。
仰る通りだけどね〜、使い倒すタイプと
お出かけ用とこれまた色々用途があるのよね〜
ってことで、なんとか理解して欲しい(^^)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR