04
28
29
30
   

Poncho Gallery

1月5日のComme d′habitudeは
「2016年初ショッピング♫」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/2016.html

パリに戻る前に今年もプレスキー合宿決行。

DSCN7985.jpg

暖冬と言われているますが、雪はたっぷりあります☆

***おまけのパリ***

ポンチョ、ケープ、マント好きです。

DSCN7500.jpg

時々チェックに立ち寄るのが、パリ1区にあるPoncho Gallery(ポンチョ・ギャラリー)というブティック。

poncho-carres.jpg

とにかくカラーバリエが豊富。

126c412a343917b9d4f79faf2aad829561b73f25_slide6.jpg

あまり奇抜なデザインはなく、基本的にシンプル。

126c412a343917b9d4f79faf2aad829561b73f25_slide6-1.jpg

ポンチョ、いくつあってもいいのよね〜♬


<info>
Poncho Gallery(ポンチョ・ギャラリー)
11 Rue de la Sourdière, 75001 Paris
01 40 20 99 40
http://www.ponchogallery.com/fr/




********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事

私も

自宅では眼鏡っこ(笑)
家だからって、どーでもいい眼鏡をしてますが、KEICOさんのCHANELを拝見して、私もちょっとは今ドキな型のを買おうと決めました!!
で、お外でする用にはサングラスをけっこう好きで集めていますが、
日本だとちょっとつけるのに躊躇することも('_')
本来なら紫外線よけに毎日外出時に使いたいのですが。。。
なので、最近は普段の外歩きには度なしでクリアな紫外線カットレンズの伊達メガネを作ってかけることにしました。メガネのお洒落って楽しいですよね。
メイクも変えて、ちょっとだけオシャレ上級者になった気分にも( *´艸`)
メガネをすごく可愛くかけているお洒落~なパリジェンヌ、そういえばよく見たものでした(*^▽^*)

そうそう、そしてフレームの色を黒にするか茶系にするかで随分印象が変わるんですよね~!?気に入った型のものなら色チで揃えるのもアリ~♪いくつも欲しいデス。

Re: 私も


ちーさん

そうなんです…!
私も自宅では、家だからどーでもいい眼鏡だった
のですが、これまた口の悪い夫に
「それにしてもダサいね」
と繰り返されていたこともあって今回新調することに(@_@。

> 日本だとちょっとつけるのに躊躇することも('_')

うんうん!そこも激しく共感。
日本だとサングラスをするのに躊躇します。
でも、紫外線って目から体に入ることが
多いとも言われるし、ちゃんと守った方が
いいんですよね〜。

> 紫外線カットレンズの伊達メガネを
> 作ってかけることにしました。

イイですね♡
メガネってデザインとコーデによっては
お洒落小道具ですよね。
(小道具って言い方がオサレじゃないか…)
真っ赤なフレームの伊達メガネ欲しいな〜♫
が、自分に似合うとは思えない(=_=)
そんな真っ赤なフレームもパリジェンヌは
浮かずにかけていたり。。
パリジェンヌのお洒落は自然で、しっかり
自分のものにしてるワザというかセンスは、
見てるだけで楽しいし、参考になりますよね☆

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR