11
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イニシャルニット帽

1月9日のComme d′habitudeは
「シメは、一幻☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-454.html

で、痩せたのか?
最終日にヘルスメーターに乗ってみると、体重変化なし(=_=)

DSCN8086.jpg

K「あんなに食べてたら痩せないよね。」
夫「でもケーコさん、脚がちょっとアスリートっぽくなってるよ…鏡で見てみ。」
K「・・・。」

帰宅後、体脂肪率を見てみると確かに減っている。
やっぱり筋肉がつきやすい体質(=_=)


***おまけのパリ***

秋のパリで買ったのが、イニシャル入りニット帽♡
朝のランニングで被ってます。

DSCN6132.jpg

せっかくだから夫のものを買いました。

K「おそろい♫」
夫「・・・。」

DSCN8115.jpg

K「でも一緒に被るのは恥ずかしいから私が被る時は被らないように!」
夫「・・・。」





********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事
スポンサーサイト

No title

Coucou KEICO san!
Comment ca va?Je pense que tu es occupee de preparer des choses pour emporter a Paris!

で、さっすがキングオブ「K」のKEICOさん!!「K&K」最高です♪KEICO & かずお?こういち??くにえ?←北の国からかっ!
頭文字で思い出しました。小学校でイニシャルが流行ったとき(←昭和な流行だ・・・)私のは「NO」でなんか「ノー!」みたいで嫌でした。でも今考えると「SM」よりは良かったのかも(笑)

で、ご主人の反応も最高です。お二人、分かりあってて楽しそう!
Mon mari ,il est un mec distant,froid et pas bavard.Et quand je lui demande”Comment tu trouves?Il me repond presque toujours ”Je te laisse penser”ou”Tu deciderai toi-meme”  はぁ・・・?カワイイ奥さんが「ねぇ、どうしたらよいと思う?」って聞いてるのに毎回答えは「自分で考えてきめたら?」です。諦められてるんだかめんどくさいんだか・・・。フランス人夫だったらちょっとウザいくらい(笑)あーしたら?こーしたら?と自分の意見を言ってくるのかしら・・・?

近日公開のKEICOさんパリブログも楽しみです♡
Je te souhaite un bon retour pour Paris et tres bonne journee!!

Noriko.

今年も☆

遅くなりましたが、
あけましておめでとう
ございます。
今年もKEICOさんについてゆきまーす(*^◯^*)
合宿お疲れ様でした!
スポーティーな年明けですね。
ますます引き締まった脚KEICOさんは
カモシカのよう?!?
北海道ラーメンといえば
味噌ラーメンのイメージですが
海老ラーメンとは美味しそうです!
彼に見せたら
これからラーメンを食べに行くことに
なってしまいました。。。。

そうですよね~。。

あっという間の日本滞在ですね。もうじきパリに戻られる時期なのですね。お会いしているわけじゃないのに、なんだか寂しいデス(:_;)
そして、大好きな真冬のパリへ向かわれるなんてちょっぴり羨ましくもあり。。。
またあちらからのUPも楽しみにしておりますね~♪
うちの夫が明日から約一ヵ月出張で、またまたUK。残念(*_*;
本帰国してからもかなりの頻度で欧州行ったり来たりの彼は、もはやパリよりすっかりロンドン通。
パリへの出張ならいろいろ頼みたい買い物があるのにな~、と毎回残念に思っていると「アナタの買い物に行くわけじゃなくてボク、仕事で行くので!」と思いっきりイヤな顔されます(-.-)
イニシャルのニット帽可愛いですね~!!
・・・確かに。おそろではちょっと気恥ずかしいかしらん?

Re: No title


Norikoさん

Coucou Nori chan★

je suis crevée…(=_=)
今シーズン初滑りだったので体が硬くて
ガチガチに力んで滑ったせいか肩や首が
すんごい凝りました。
という訳で今日は整体へ行ってきましたよー。
やっぱり人の手に委ねるとホント気持ちいいですね♡

> 小学校でイニシャルが流行ったとき(←昭和な流行だ・・・)

流行ったね〜。
それこそ雪国では冬の体育の時間がスキーだったから
スキー板にイニシャル書いてた★

> フランス人夫だったらちょっとウザいくらい(笑)
> あーしたら?こーしたら?と自分の意見を言ってくるのかしら・・・?

Sans doute!!
ちょっとでも意見を求めちゃった時には
あれこれ言ってくる人、多そう…。
それもさ、ちょっとウザいよね。
放っといてー、自分で決めるよ、みたいな。
とは言え、いつもスルーじゃつまんないしね、
オンナ心って難しいところッ(*^^)v

Re: 今年も☆


みなこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す☆

> スポーティーな年明けですね。

今年も元気にスタートしました。
それにしても北海道は寒かったです(>_<)

> これからラーメンを食べに行くことに
> なってしまいました。。。。

あらら…。
みなこちゃん的には他のものの方が良かったよね?!
でも男性はラーメン好きが多いよね〜。
いつも通り我が家もパリに行きの荷物に
何種類かラーメンが用意されてます…。

Re: そうですよね~。。


ちーさん

もう少し暖かい日本にいたい気も…!

> パリへの出張ならいろいろ頼みたい買い物があるのにな~、

今はちょうどソルドだし♫
って、確かにお仕事出張のご主人には頼めないよね…。
でもきっとまた美味しいチョコレートとか色々買って
きてくれそ〜(#^.^#)
来月はバレンタインだし♡♥︎
どうでもいいことですが、パリに向かうのに
夫が楽しみにしているのは、相変わらずマークス&スペンサー
ですよ…。
最初の買物はM&Sでしてくれと言われました…。

> ・・・確かに。おそろではちょっと気恥ずかしいかしらん?

ふたごコーデ、いやいや、ただのバカップル(ー_ー)
おそろいはノン!!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR