11
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ニナ・リッチのポップアップショプ

2月2日のComme d′habitudeは
「Strolzの完全オーダーメイドブーツ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/strolz.html

こんな山で今年も滑る…。

DSCN8706.jpg

しばらくオーストリアブログになります。
ちょこっとパリは、こちらのオマケブログで☆

***おまけのパリ***

マレエリアをパトロール中に発見☆

DSCN9135.jpg

只今Nina Ricci(ニナ・リッチ)のポップアップ・ストアがオープン中。
しかも人気パティスリーPâtisserie des Rêves(パティスリー・デ・レーヴ)とのコラボと書いてあるから、素通りできずにお店に入ってみたー。

DSCN9136.jpg

オードトワレとアロマキャンドルを販売☆

この林檎のカタチのフレグランス、Nina(ニナ)はカワイイ♥︎

DSCN9137.jpg

そしてパティスリー・デ・レーヴとのコラボということで、真っ赤な林檎のスイーツが登場☆

pomme-damour-1-480x640.gif

昔、日本のお祭りで見た林檎みたい。
思わず白雪姫がかじる林檎っぽいみたいなスイーツが登場☆



<info>
Pop-Up Store Nina
16 rue Saint-Merri, 75004 Paris

*2016年2月14日迄





********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

No title

Coucou Notre Blanche NEIGE !!

J'espere que tu vas bien et que tu profiteras bien de ton sejour en Autriche!!
今日はまだ、過酷なスキー合宿模様は写しだされず、ティータイムやご主人の靴オーダーやら、優雅で素敵なブログにうっとり♡ラム酒の聞いたアップルシュトーデル食べたいです・・・。

以前、天秤座の私にゆかりのある国や地域をいくつか知って、そのほとんどに本当に今までの人生で関係があって驚き桃の木さんしょの樹!(←ふつーに言え?!)ただ、オーストリアだけが今までかすりもしていないのです・・・。Peut-etre que ce sera a l’avenir?と信じて、KEICOさんのブログ、更に楽しみにしております♪ヤー!!(←ヤーのとこ、違う???)

安全で楽しい、素敵なスキー合宿を(笑)!!

A bientot!!

Noriko.

こんなに

ラブリーなコラボ、パリならではですね~♪
りんご飴みたいなスイーツ、可愛い~(≧▽≦)

今年もあの素敵ゴージャスなホテルでのご滞在、いろんなお写真が楽しくて、こちらまで夢心地になれちゃうから嬉しいです。
アップルシュトゥルーデルと午後Tea☆絵になりますね!!
(私ならスキーを忘れて毎日ダラダラ過ごしたくなっちゃいそうでコワイ(笑))
ダーリンさんのお靴オーダー、すごいですねぇ(*'▽')
いや~、工程をふんで出来あがっていくその様子をリアルにそばで見るのは楽しそう( *´艸`)
一度自分にあった、自分だけのお靴を作ってみたい。。。
あ、でも私も出来ればスキーブーツじゃなくって同じ予算ならザノッティやマノロがいいな~(笑)


楽しみ!

私もKEICOさんのスキーバカンス、合宿ブログを楽しみにしてました!
日本にはない絶景でのスキーとその後のリュクスなホテルライフがすごく素敵(≧∇≦)
楽しみに拝見します!
でも怪我には気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

スキー部部員募集中?

KEICOさんへ、

こんなに素敵なスキー合宿ならば…部員募集は〆切ましたかぁ?
毎年、夢のようなロケーションで滑走している姿は夢のよう…
滞在しているホテルも素敵♡

しかも昨日のblogから?「ちゃん」づけで呼んでもらえるオプション付き?考えてみるともう10年以上も「りえちゃん」とは呼ばれていない。
「ぶぅ」とは呼ばれますが…(笑)

今更ですがマダムのPCはMacなんですね!
Macを使っている方ってオサレだなぁ…って憧れます。
私はよくスーツを着たオジさんが使っている率が高い機種です。
部品から製造に至るまで日本製ってところで根強い人気がある機種です☆

オーダーのスキーブーツって本当に快適な滑りを保証してくれますね!マダムも次回は作ってみると良いですよ♪
足にストレスを感じないなんて夢のようですもん♪
ルブタンとかからスキーブーツが提案されたらどんな感じなんでしょうね?ゴージャスブーツかも知れない☆ですね!

怪我のないように…楽しんでください☆
素敵な景色とゴージャスなホテルライフのレポを楽しみにしてまーす!

Re: No title


Norikoさん

ぐふっ、Blanche NEIGE !?
嬉しいけれど、、キャラ的には
Je suis la méchante reine (=_=)
Miroir, miroir joli, qui est la plus belle au pays ?
毒林檎が似合う…。

> 以前、天秤座の私にゆかりのある国や地域をいくつか知って、

へ〜、オートリッシュは天秤座に所縁のある国なの?
でもNoriちゃん、アルザス好きでしょー。
ちょっとココもアルザスっぽいところあるよ☆
ワインもリースリングがとても美味しいし、クグログもボン!

> 更に楽しみにしております♪ヤー!!(←ヤーのとこ、違う???)

C'est parfait!
とりあえず、ノンと言えないジャポネーズなので私は
連日ヤーヤー言ってます…。

Re: こんなに


ちーさん

ちょっと気になるパティスリー・デ・レーヴ
の林檎ちゃん。
お店での販売は2月4日からということなので、
スキー合宿の後に覚えていたら久しぶりに
7区のお店に行ってみようかな〜と思います!(^^)!

> ダーリンさんのお靴オーダー、すごいですねぇ(*'▽')

とてもハイテク技術(?)を駆使した感じで、
しかも24時間で完成とはすごいな〜と思いました。
確かに繊細な装飾などはないから早くできるのでしょうが、
やっぱりフルオーダーってどんな履き心地なのか
体験してみたくなりました☆
もちろんスキーブーツ以外で!!

Re: 楽しみ!


nanbaさん

> スキーバカンス、合宿ブログを楽しみにしてました!

ありがとうございます〜。
スキーをしない人にはスキー話はつまんないだろうな〜
と思いながらも、私のコムダビな生活の中では避けて
通れぬ年中行事…。
おつきあいいただけると嬉しいです♡

本当に一番怖いの怪我。
自分が気をつけているつもりでも、もらい事故のような
接触もありますし、うちどころが悪いと大怪我になるの
で気をつけます(^_^)/

Re: スキー部部員募集中?


リエ蔵さん(すっかりリエ蔵…)

> こんなに素敵なスキー合宿ならば…
> 部員募集は〆切ましたかぁ?

今シーズンはこれが最後の滑りなので
また来年募集しま〜す。
いやいや、、廃部に持ち込むのが私の目標よっ!

> しかも昨日のblogから?「ちゃん」づけで呼んで
> もらえるオプション付き?

スキーの時だけ…(ー_ー)!!

> 考えてみるともう10年以上も「りえちゃん」とは呼ばれていない。

え、ホントに?!

> 今更ですがマダムのPCはMacなんですね!

2年前にパリで壊れてさー、こっちで買ったの。
でもフレンチキーボードでアルファベットの
配置が違うから打ちづらい。
だからタイポも多い。って、いい訳〜。

> 私はよくスーツを着たオジさんが
> 使っている率が高い機種です。

PCと言えば、NECとか富士通?!
でも今って部品は海外生産してるところが
多いだろうから、部品から製造に至るまで
日本製があるってことが驚きです。

> ルブタンとかからスキーブーツが提案
> されたらどんな感じなんでしょうね?

ピンピールだったりして?!

> 怪我のないように…楽しんでください☆

ヤー!
頑張ります&楽しみます!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR