03
29
30
31
   

レ・アル再開発

2月4日のComme d′habitudeは
「アライアでカクテルパーティー☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-468.html

ここには、スキースクールは1928年からあるそう。

DSCN8867.jpg

***おまけのパリ***

バスは好きだけど、あまりメトロに乗りたくない私はパリは歩いてばかり。
気がついたらLes Halles(レ・アル)…。

DSCN9129.jpg

再開発はどこまで進んだのだろう?

DSCN9134.jpg

DSCN9132.jpg

と、工事の様子が眺められるやぐらのようなところに上がってみると、こんな感じ。

DSCN9131.jpg

完成予定図。

なんとかなくどこかで見たようなデザインにも見えるけど、パリの近い将来、未来図の一つ☆




********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事
スポンサーサイト

KEICOさーん、今年も冬のバカンス合宿に突入ですね!
苛酷なスキーの後の優雅なホテルライフのギャップは毎回スゴイです。
私には経験したことないヨーロッパセレブの社交の場にはどんな人達がどんなことを話すのだろう?って想像もできないけど、ブログで見せてもらってちょっとイメージも湧きました。
そんな中でもKEICOさんご夫妻は浮かないしアライアのドレスはオーストリアのマダムたちからは注目されてるんじゃないのなーと思いますよ(*^^*)
大和撫子の美貌をどんどん見せつけてやってください!

もう名前がインプットされてるぅ(笑)

KEICOさんへ、

もうこのコメント欄のNameのところには「リエ蔵」とインプットされてるぅ~
”リエ蔵さんこちらへコメントをどーぞっ!”って感じですよ♡マダムッ

確かに再開発の完成図はどーこーかーで?見たような…
気がします。。。将来のことや環境面などを考慮すると似たような
建造物が仕上がってしまうんでしょうか( ゚Д゚)

アライアのドレス…可愛いっ♡スレンダーなマダムですから本当にお似合いです!きっと私もバーバラを見つけたら「バーバラだ。。。」と命名すると思います。何とも言えない貫禄が漂う感じします。
マダムも人見知りさんですかぁ?
私も人見知りです←しかも極度な人見知(笑)なのにサービス業(笑)
お酒が飲める人はどんな席でも大丈夫な印象なので羨ましいです♪
キングオブ下戸な私はお酒の席ではほうれい線がクッキリ残るような表情で過ごすことが多く「表情筋トレーニング」と称してたりします。

久しぶりのご主人様ショット(モザイクの男性はご主人様ですよね?)
お腹…出てないですね☆ビシッとされているしサバンナ育ちの渡辺兼さん…素敵過ぎますよ♡マダムとのやり取りが最高ですね♪

滝川リエステルは気まぐれな登場になりまーす(^^)/

素敵にアライア!

アライアのベルベットドレス、定番のニット素材の締め付け(?)とは別のタイトさがあるのでしょうが、こういうのは我らkeicoさんじゃなくちゃ着れません。素敵にお似合いです。
お客様同士を紹介するカクテルパーティなんて、いかにもヨーロッパ高級リゾートですね。オーナーご夫妻もにこやかで、暖かい雰囲気が伝わってきます。お客様はドイツ系の方が多いのかしら、それともインターナショナルですか?。こういうリゾートでアジア系のバカンス客は見かけますか?日本からスイスに行く話は聞いてもオーストリアはなかなかいなそうですね。
ご主人とkeicoさんのやりとりを私も楽しんでいますが、今回はkeicoさんの「心の声」が面白すぎます。負けるな、けいこちゃん!

Re: タイトルなし


ロココさん

なんだか今年は合宿色が益々濃くなってる
気がします(=_=)
ヘリーと夫は毎日大変楽しそうですが…。

> 苛酷なスキーの後の優雅なホテルライフの
> ギャップは毎回スゴイです。

皆さん夜はきちんとされるので、
私も今年は頑張ってお化粧してます。
去年は2日に1回はスッピンでした((+_+))

ドイツ系?の皆さんのお洒落はパリとも
東京ともちょっと違います。
クラシックです☆
ジュエリーやスカーフ使いが自然でステキ
だな〜と思いながら観察中です。

Re: もう名前がインプットされてるぅ(笑)


リエ蔵さん

> もうこのコメント欄のNameのところには「リエ蔵」とインプットされてるぅ~

じゃ、やっぱり今後はリエ蔵で確定ね☆
飽きたら改名して〜。

> きっと私もバーバラを見つけたら「バーバラだ。。。」と
> 命名すると思います。何とも言えない貫禄が漂う感じします。

そうなのよ、バーバラは貫禄と威圧感?がスゴイ。
人だかりの真ん中から絶対動かない。

> マダムも人見知りさんですかぁ?
> 私も人見知りです←しかも極度な人見知(笑)なのにサービス業(笑)

はい…人見知りです。
ただ動物的感で合いそうな人には馴れ馴れしく
いきます。
が、それは少数。
大勢の人が集まるようなシチュエーションではモジモジしてます。

リエちゃんこそ人見知りには見えないんだけど!
そして動じない感じー。

> お腹…出てないですね☆

リエちゃんにお会いしてた頃と比べると4キロぐらい
痩せたかな。
が、スキーをする上ではまだ体重過多。
ってことで、来年までに更に3キロ減!
と本人は言ってますけど…。

Re: 素敵にアライア!


セイラさん

アライアのニットは伸縮性があるから見た目よりも
着心地はラクなんですよ。
が、このベルベットはアンダーバストから腰が
コルセットのような硬さで、食べ過ぎると
しんどいな…と痛感しました(=_=)

> お客様はドイツ系の方が多いのかしら、

圧倒的にドイツ系です。
それから3割ぐらいアメリカ。

> アジア系のバカンス客は見かけますか?

3年前に香港チャイニーズの親子3人と別のホテルで
一緒になりましたが、去年、今年と今のところ
ホテルでも村でも一度も見かけません…。

> keicoさんの「心の声」が面白すぎます。

男スイッチが入って荒っぽくなってます…。

スキー後半戦、頑張ります!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR