09
28
29
30
   

雨のパリ

2月6日のComme d′habitudeは
「わがままにMittag & Abend」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-470.html

いろんなチーズを試せる機会☆

DSCN8752.jpg

***おまけのパリ***

雨の日にパリで見かけた街中の壁画アートのような写真。

DSCN9127.jpg

石畳が黒く光ってキレイな雨のパリも好き。
なんてちょっとロマンチックな気分で言ってみたくなるのがパリ。

DSCN9126.jpg

K「雨のパリ、好き?」
夫「嫌い…。犬のウ○チが余計臭う…」

この人にロマンチックな返事を求めたのが間違いだった((+_+))

DSCN9128.jpg





********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

トニースマイル☻

KEICOさんへ、

連日こうして拝見していると、「行った感」が沸いてくるぅ~♪
楽しいですね♪

トニースマイルが何とも良いですね!
トニーさんのような方、貴重ですね!滞在中にはとっても大事なことですもんね!サブリナさんが日本に来るときはマダムその再会もありそうな…予感?!

エッグベネディクト…ここのは美味しいっ!という出会いがないので気になりますぅぅ。。。

マダムがエーデルワイスをリクエストしようと思った…とありましたが私の今の心境は「マイウェイ」でして、即…却下ですね(笑)

雪国の動物も見てみたいです♡
空想、妄想、アラスカツアーを予約シミレーションしてる私…
トナカイのソリはオプションですが付けてみました(笑)行く予定もないですが考えているだけでも楽しいです♪
蔵王はお蕎麦を食べに行きます…「もってのほか」というお蕎麦屋さんがあるのですが、そこでお蕎麦を食べて簡易露天風呂で入浴して帰ってくるコースです(仙台へ飲みに行った翌日午前中のお決まりコースです)

No title

フランスでも子供達のスキーバカンスが始まり、道路や空港は混雑しているようです。天候が不安定なので雪崩などの事故がなければいいのですが、、、

madameはそろそろパリ凱旋ですか?今年のmadameのスキーバカンス、いつもにましてハードな部分と優雅な部分のギャップが拡大しているようですが、ユーモアあふれるブログを楽しく拝見しています。日中は大自然の中スキーで自分の限界に挑戦して、アフターはアライアで武装して美食三昧。リッチですが健康で元気でなくては真似出来ない本当の贅沢ですね。さらに身体を絞って来年のチャレンジに備えようというご夫婦にchapeau!

madameの今年のバレンタインは?こちらではホワイトデーなどと言う商業ベースのものはないので、バレンタインにお互いにプレゼント、という事は今回のスキーでの頑張りのお返しにジュエリーでもおねだりされたらいかが?と言う私は彼が出張で1人寂しくチョコを摘むことになりそうです。madameが紹介されていたマルコリーニのFalling in loveチョコが可愛いですね。

No title

KEICOさーん、今年も合宿頑張ってますね。
にしてもKEICOさんのような華奢でオサレな方が
こんなハードなスキーをする体育会というギャップが
すんごくていつも驚きです。
そんなギャップもステキ!!
ふつうなら毎日こんなご馳走を食べたらあっという間に
太りそうだけど、それでも太らないKEICOさんの
運動量はすごいんだと思うし、その運動神経も
羨ましいです。
日本では見られない景色や華やかな世界もおもしろい
マダムも合宿ブログを引き続き楽しみにしてまーすv-10

Re: トニースマイル☻


リエ蔵さん

> 連日こうして拝見していると、「行った感」が沸いてくるぅ~♪

そう言っていただけると嬉しいです!(^^)!

> トニースマイルが何とも良いですね!

この人、いつもめっちゃ笑顔なんですよ〜。
小柄だけど姿勢が良くて、広いダイニングを
縦横無尽にキビキビ動ています。

> 私の今の心境は「マイウェイ」でして、即…却下ですね(笑)

今のリエ蔵なら「マイウェイ」だねッ!
ちなみにその曲、原曲はフランス語の歌
“Comme d'habitude”(コムダビチュード)。
ヤー♫私のブログタイトルじゃーん(●^o^●)

> 雪国の動物も見てみたいです♡

ふかふかの雪の中を身軽に駆け抜ける姿は
カワイイよ♡

> 蔵王はお蕎麦を食べに行きます…
> 「もってのほか」というお蕎麦屋さんがあるのですが、

またまたインパクトのある店名ですな…。
あ〜〜美味しいコリコリ歯ごたえの
お蕎麦が食べたいっ!!

Re: No title


フランボワーズさん

フランスでは先月雪崩事故が続きましたよね…。
やっぱりちょっと気候がヘン。

> 健康で元気でなくては真似出来ない本当の贅沢ですね。

仰るとおりで、今回はタフなスキーをしているので
健康、体力、気力?がないとできないな〜と
痛感です(=_=)

> madameの今年のバレンタインは?

むふふ…
随分前から約束してまして。
って、夫と二人のバレンタインではなく
賑やかに過ごす予定です。

> ジュエリーでもおねだりされたらいかが?

ですよね!(^^)!
本当に死にそうに怖いと思った瞬間が
何度もありましたから、そのへんを評価してもらいたい
ところです…。

> 1人寂しくチョコを摘むことになりそうです。

美味しいチョコレートは独り占めが一番?!

Re: No title


marinさん

うん…ホテルの食事はとても美味しいから
普通に3食食べていたら簡単に太ると思う。。
でもね〜、宿泊中のマダムたちに
太めの人っていないのよー。(あ、一人いた)
皆さん、スタイルコンシャスで驚く。
みんなスキーをしたり、スパやジムでしっかり
体を動かしてるからかな。

> マダムも合宿ブログを引き続き楽しみにしてまーすv-10

他にも驚いたことがいくつかあるので
そのへんもちょっと綴るわね〜(^_^)/
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR