09
28
29
30
   

クラランスのデマキヤン エクスプレス

2月7日のComme d′habitudeは
「雪山でもALEXA CHUNG for AG」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/alexa-chung-for-ag.html

あちこちに鹿♡

IMG_0766_2.jpg

***おまけのパリ***

寒さと紫外線から顔を守るためにスキー中はフェイスマスクにヘルメット、ゴーグルで全て覆って滑っているので、日焼けどめクリームだけにすること多し…。

夫「やっぱりスッピンだとヨーロッパ人に混ざるとかなり目ヂカラ不足だな…」
K「ですよね…」

という訳で今年から眉毛とマスカラ、アイラインだけはしてます。
特にマスカラはモリモリ盛って…。

DSCN8974.jpg

持ってきたアイメイク用リムーバーは使い切ったので、隣りのレッヒ村で買ったのがクラランスの「デマキヤン エクスプレス」。
久しぶりのクラランス☆
クラランスらしい香りがイイのでメイクオフも面倒くささ半減?!



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

パリを離れての

雪山で、ショッピング。新鮮で楽しそう(*^-^*)
普段パリでは目がいかないようなものに惹かれてしまう気分に
なっちゃうっていうのもすごくわかります~!!
そして、アレクサ・チャンコラボのAG、クールですよね~♪
ブラウス、この感じすごく使えそうですし黒も絶対お似合いになりそう。。残念でしたねぇ(-.-)
人気のアイテム、東京もそうなんですがパリもす~ぐ完売しちゃいますよね~。しかもオーストラリア時代はサイズが全然かぶらなかったから私たち日本人の小さサイズがふつーに残っていたものでしたが、パリジェンヌさん達も華奢サイズが多いから、チェックしたら急がないとなんでも買い逃しちゃう(:_;)

クラランスのコスメ、私も時々使うとなんか懐かし~香りに癒されます。クレンジング、ふき取り化粧水。。。また使いたくなってきました。
トラベルサイズでいただいたものがあるから、今度お泊りのとき持っていこうっと(^.^)/

No title

予想通りのハードなスキー合宿…お疲れ様です。
外は雪!!でも、ホテルの中は暖かいんですね。ブラウス一枚で過ごせる気温が、肩も凝らないから一番好き…。寒くて首をすくめたり厚着をすると、一発で肩こりがひどくなっちゃいますから。
でもKEICOさんのようにスキー合宿で運動してたら、血行もよくなって、肩こり解消するかもですね。

ところで今日の夕方、2泊3日の暖かいはずの沖縄旅行から帰ってきました…が。
どうにも天気に恵まれず、曇天だったり風が強かったり雨に降られたり、と、過去5回ほどの沖縄旅行で、一番天気が悪かった…。
お昼過ぎには帰路の飛行機に乗る最終日が、お日様も出て一番天気がいいという…。
住んでる大阪よりも気温は高かったんですが、ちょっと残念でした。
ちなみに去年に引きつづき、沖縄キャンプ中の阪神と同じホテル滞在だったんですが、一度もそれらしき人物には遭遇せず。(野球に詳しくないので、それこそ金本監督くらいしか知らないのですが。)
でも、ホテルで選手の出待ち・入り待ちしてる阪神ファンは居てました。野球は知らないけど、大阪人としては、やっぱり親しみわいて、嬉しかったです。

名前が戻りましたッ(笑)

KEICOさんへ、

あのホテルにも戻った時のポッカポカ感…
いつも「むむむ⁇設定温度は何度だい⁇」と思うほどのポッカポカ♡
古民家生活の私にとっては断熱材フル装備の住居は憧れます(笑)

着るものが軽いと体への負担も軽いので良いですよね!

セカンドハウスには何か飾られるのか楽しみです♬またblogでUpしてください^_^

今、TVで救急24時!特番を観ています。
雪山遭難救助をやっています…
くれぐれもスキー合宿、怪我や事故のないように♡

Re: パリを離れての


ちーさん

ところ変われば…な感じで普段は気にならない
ものが気になります。

> そして、アレクサ・チャンコラボのAG、クールですよね~♪

うんうん♡
特にアレクサファンではないものの、
実際に洋服を手に取ってみたら
好きなものが多くて(●^o^●)

> 残念でしたねぇ(-.-)

実は黒はソルドになっていたんです!
ゆっくり他を見てから…なんて悠長に構えて
後で戻ったらもうありませんでした(涙)
やっぱりソルドは瞬時の判断が大事?!

> クラランスのコスメ、私も時々使うとなんか
> 懐かし~香りに癒されます。

好き嫌いが分かれそうなクラランスの香りですが
私は結構好きです〜♡

Re: No title


ミツキさん

> 外は雪!!でも、ホテルの中は暖かいんですね。

どこもかしも温かくて極楽♫
が、乾燥もすごいので室内では夜はバスタブに
お湯を張ったまま&加湿器フル稼働です。

> 血行もよくなって、肩こり解消するかもですね。

確かに!
スキー中は肩こりを感じません。
って、他の足腰が疲れ過ぎてるせいという気も…(=_=)

> 沖縄旅行から帰ってきました…が。

お帰り〜(^_^)
お天気は残念だったみたいですが、
寒い季節に住んでる所より暖かい場所へ旅行
できることが羨ましい…!

> 沖縄キャンプ中の阪神と同じホテル滞在だったんですが、

それはファンだったら大興奮!!

> 一度もそれらしき人物には遭遇せず。

いやいや、すれ違ったりしてると思うよー。
ミツキちゃんが気づいてないだけ(笑)

Re: 名前が戻りましたッ(笑)


リエさん

え〜リエ蔵、終わってしまってしまったの?!

> いつも「むむむ⁇設定温度は何度だい⁇」と思うほどのポッカポカ♡

映画や海外ドラマでファーコートの下は夏服?!
みたいな薄着のスタイリングを見るけど、
まさにそんな感じでオッケーで☆

> 古民家生活の私にとっては断熱材フル装備の住居は憧れます(笑)

古民家は古民家の風情があってイイものですよ(*^^)

> 今、TVで救急24時!特番を観ています。
> 雪山遭難救助をやっています…

タイムリーね〜。
大自然が相手なので怖いことも多いです(=_=)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR