04
27
28
29
30
   

ヴェレダのアルニカクリーム

2月11日のComme d′habitudeは
「ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団♫」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-472.html

管楽器&打楽器もとても良かった☆

DSCN9254.jpg

客席からは聞き慣れぬオランダ語がたくさん聞こえました♫

***おまけのパリ***

スキー合宿初日にジャグジーで転んで青あざを作ってしまったわけですが、そんな打ち身に効き、青あざが早めに消えるとヘリーに教えてもらったのがWELEDA(ヴェレダ)のアルニカクリーム

DSCN8762.jpg

これを朝晩塗ってみたところ確かに効く☆

普段の生活でもガサツな私は青あざを作りやすいので、これは使えるo(^▽^)o



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

3大オケ

一昨年はウィーンフィル、去年はベルリンフィル、今年はロイヤルコンセルトヘボウ。パリで居ながら世界3大オケ聴き比べが出来るなんて羨ましいです。keicoさんのお気に入りはどのオケですか?大編成のシュトラウスの交響詩は壮大で良いですよね。パリに行く機会があったらPhilharmonieは是非訪れてみたいです。スキー合宿の後は「アルプス交響曲」でオーストリアの壮大な山々や優雅で過激なバカンスを振り返ったり?

アルニカクリームは腰痛にも効きますよ。

Re: 3大オケ


パラディさん

クラシック初心者ですが、ありがたいことにパリに
いるとチケットも購入しやすく、こうして世界の
名門オケを聴くことができるのはありがたいことです☆

> keicoさんのお気に入りはどのオケですか?

今回のアムステルダムもとても良かったのですが、
今のところウィーン交響楽団かな〜♬

> スキー合宿の後は「アルプス交響曲」でオーストリアの
> 壮大な山々や優雅で過激なバカンスを振り返ったり?

いやいやしばらく合宿は忘れたい?!
でも夏の山を見たい、ハイキングしたいかも。

青あざクリーム♡

KEICOさんへ、

青あざクリームに興味津々になりました!
そして…パラディさんのコメントに腰痛にも効果があるってことですが…どんな成分なんでしょうか?

ちょっと都入りした時に探してみたいと思います♪

ちょっと最近、オーケストラとは疎遠になってきてますぅ。
機会を見つけて足を運びたいと思います…
よくわかってないのが正直なところですが、それをきっかけに知ることも出来ますし…ラフな感じです♡

マダムのblogで知るきっかけもあり、情報盛りだくさんのblog…
嬉しいです☆☆☆

お疲れさまでした♪

KEICOさんお疲れさまでした~♪
パリにようやくお戻りですね!
ステキな滞在先で、お食事もスイーツも夢心地に拝見いたしましたが、とにかく年々ハードさを増す「合宿」は本当に厳しそう。。。きっとダーリンさんやヘリーさんのレベルの高さについていけちゃうほどの技術は相当なものではないかと思いますし、いろいろな意味で彼らのハードなプログラムについて毎回無事全日程をこなされるKEICOさん、本当にお疲れのことと思います(*_*;
パリでは少しゆっくりなさって下さいね~。
お怪我、アルニカクリームが効くのですね!よかったよかった。
跡になりませんように(^.^)/

週末はバレンタインですね!
さっき銀座三越のエヴァンに立ち寄ったら、もー大変なことに(/ω\)
列が区切られて区切られて、どこが最後尾?!という状態でグル~っと遠いところまで並ぶ羽目に。大混雑のためか店内に入れる人数を制限していました。あれでは30分40分当たり前、一時間待つかもしれないほどでしたので、また平日朝イチにでも出直すことにしました。エヴァンに限らずですが、いま本当にどこもショコラトリーはバレンタイン前で混んでいてびっくりします(@_@)

Re: 青あざクリーム♡


リエ蔵さん

このアルニカクリームはオススメ☆
アルニカはフランス、ヨーロッパでは
昔からあるもので天然ハーブが成分。
濃度30%の高濃度のものがイイです!(^^)!
確かに腰痛にも効くと書いてあります♫

腰痛には、私の場合は「フェイタス」のクリームが
一番効くかな〜。
ちょっとぎっくり腰になりそうな…そんな予兆が
でた時の予防にも☆

> ちょっと最近、オーケストラとは疎遠になってきてますぅ。
> 機会を見つけて足を運びたいと思います…

落ち着いたら是非〜♪
やっぱり耳にはイイ音楽、
体にはイイランジェリー、
目にはイイ男♡

Re: お疲れさまでした♪


ちーさん

も〜ホントにアザが残ったらお嫁に行けな…
って、もう行ってるから関係ないのか?!
年々アザや火傷の治りが遅くなっているのが
悲しいところです…(ー_ー)

> 週末はバレンタインですね!

パリの街もあちこちバレンタインモード。
H&Mでさえも(!)バレンタインにステキなランジェリーを♡
なーんてウィンドーです。。

それにしても、、エヴァンに行列とはびっくり!!
チョコを買うために30分も並ぶなんて、
昔はできたと思うけど(片思い中なら♡)
今は無理です。。

> また平日朝イチにでも出直すことにしました。

うんうん、平日朝一がいいですよッ!
そういう私はまだお店を決められず…。
パッケージがどのお店もステキで悩ましいです♡
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR