03
29
30
31
   

Aesop(イソップ)のハンドソープ

2月27日のComme d′habitudeは
「おもてなし用はAmbassade de Bourgone」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/ambassade-de-bourgone.html

空き瓶を見てるだけでも飽きない。

DSCN9323.jpg

美味しいワインを友人たちと飲むのが楽しみ♫

***おまけのパリ***

パリにもいくつか店舗がある“Aesop”(イソップ)は、メルボルン生まれのスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品メーカー☆
どれも香りが良くて、特に頻繁に使うハンドソープは手を洗う度にその香りにうっとりo(≧ω≦)o

「イソップのハンドソープ、いいよね〜。好きなんだよね、これ♡」
と以前Mちゃんに話したことがあったのですが、それを覚えていてくれたMちゃんがプレゼントしてくれました。

DSCN9336.jpg

ポロっと言った一言を覚えててくれて、こうしてさり気なくプレゼントしてるMちゃんの心配りに感謝!
と同時に私もそんな風に気のきく人に近づきたいものだな〜と思いました。

DSCN9337.jpg

<info>
Aesop(イソップ)
http://www.aesop.com/fr/



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事

すっかり(-_-)

KEICOさんへ、

すっかりご無沙汰してしまいました(-_-)
私の女子力UPのバロメーターでもある、マダムのblog♡ようやくリズムが掴めました☆

ワインって本当に種類が多くて…飲めない私にもっては謎だらけ。。。でも選んで選んで選りすぐりのワインをフランスから日本に送るなんて♡おもてなしの時には花を添えますね!

マダムのblogを見るときにはお腹がペコペコなタイミングなので(^_^;)お腹がなります!

KEICOワイン塾

美味しいワインを専門家に選んでもらって、まとめて日本に送る、、なんて贅沢な!KEICOさんちのワインセラーは凄そうですね。以前のブログに、いいワインには開栓した本数だけの楽しい出会いと時間がある、みたいなことを書かれていらっしゃいましたよね?素敵です。
大切に熟成された良質のビンテージワインを一度飲んでみたいです、神の雫の遠峰一青みたいに唸りながら。

KEICOさんはボルドーよりブルゴーニュワイン派ですよね?赤と白ではどちらがお好きですか?わいんのアテには何がオススメですか?なんてこれからも色々教えてください!

Re: すっかり(-_-)


リエ蔵さん

リエ蔵、元気かな…?
と、思った日にコメントが来てきてびっくり!
以心伝心かしらん(笑)
少しずつ新しい生活のリズムには慣れた
きた頃かな?

> おもてなしの時には花を添えますね!

遊びに来てくれる人はワイン好きが多いんですよ〜。
そうそう、以前リエちゃんにいただいた
No.6は日本酒なのにワインみたいで
日本酒が苦手な人でも飲めるお酒ですね(*^^)v

Re: KEICOワイン塾


セイラさん

>KEICOさんちのワインセラーは凄そうですね。

夫が楽しそうにリストを作って管理してます…。
私は全くノータッチ(=_=)

ワインは一人で飲むのもアリですけど
やっぱり好きな人と一緒にあれこれ話しながら
飲むのが一番好きです、楽しいです(●^o^●)

> 神の雫の遠峰一青みたいに唸りながら。

あの漫画、フランスでも人気です。
ウオオオオオ〜な一青の唸り声は
フランス語でどう訳されているのか?!

> KEICOさんはボルドーよりブルゴーニュワイン派ですよね?

はい。

> 赤と白ではどちらがお好きですか?

ブルゴーニュは両方。

> わいんのアテには何がオススメですか?

料理を作りながらのつまみ食い。
これが最高!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR