08
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TALIKA(タリカ)効果?!

3月1日のComme d′habitudeは
「ハイジ気分でラクレット」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-485.html

春になる前にもう1、2回は食べたいラクレット♡

DSCN9877.jpg

***おまけのパリ***

夫「睫毛長いな〜。楊枝が載りそうだね。」
K「楊枝なら前から載るよ〜。じゃ、これやってみよう♫」

DSCN9149.jpg

綿棒を載せてみたところ(マスカラした後)、
K「綿棒も載った。どう?」
夫「絵的には何やってるんだ…なヒドさだけど。。」

DSCN9888.jpg

以前このブログにもアップした睫毛美容液のTALIKA(タリカ)のLIPOCILS EXPERTが今日から4本目に突入。
毛質に合ってるみたいで睫毛が強く育ってる感じです(*^^)v





********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事
スポンサーサイト

むむむ。

KEICOさんへ、

ラクレットなら私もハイジ派で〜すっ(^-^)/
トロットロのチーズなら…何にでもかけたい派です(笑)想像するだけで…たまらんです♡
しかも、黒トリュフとなれば夢の共演ですよ♡

マダムのまつ毛☆☆☆そんなに長くてシッカリしてるんですかっ‼︎凄いっ‼︎
私もまつ育…始めてナチュラルビューティーを目指したいっ‼︎

先月から見習いとして主人に同行して仕事をしていますが、今日からはちゃんと(笑)
まだまだ寒いですが、なんとか生活リズムが掴めそうです♬

とろーりチーズにトリュフ

ラクレットチーズって食べたことないですし、黒トリュフと一緒なんて想像を超超える感じですが、それでも見るからに美味しそう!とろーり溶けたチーズが大好きですが、ラクレットは臭いや味はくせがありますか?
実写版ハイジは日本では公開されないのかしら?

keicoさんの睫毛、地毛なんですね、凄い!この睫毛美容液試してみたくなりました。

美まつげ☆☆

KEICOさんのまつ毛は本当に長くて羨ましい!エクステいらずだとうちのスタッフ全員言ってますもん。
ズボラな私はアイメイクが面倒だからエクステしてますけど、まつ毛のためには良くないんですけどね。
実写版ハイジ見たいです!

すごいですね!!

タリカ、効いてますね~(≧▽≦)すごいっ!!
私はいまエクステをお願いしているサロンで購入している美容液+育毛剤を頑張って塗り塗りしつつ、自まつげを強化しています。(まずはエクステを止めろ~ってハナシなんですが(*_*;)
タリカ、欲しいなぁ♪
これでうまく自まつげが育ってくれたらな~。。。オトナ女子には特に、エクステはあまりよくないから私の周りでもやめて自まつげケアを集中的に頑張っているコが増えていますね。
しかしつい、しょぼい自まつげにインパクトを加えたくて。。安直な考えでエクステを止められない私(:_;)

ラクレット、食べたくなっちゃいました~!!
お野菜も良いのだけれど、やっぱりパンに惜しげもなくた~っぷりつけて、っていうのが何よりの幸せ♪これを食すときは、罪悪感なんて感じちゃ野暮ってもんです!?。。。よね(^-^;
黒トリュフといただくなんて夢のよう(´艸`*)

P.S. 今回のネイルもお洒落ですてき~☆

ハイジ、久しぶりに見たくなった!

黒トリュフが普通に食卓に上がるところがマダムらしい!(笑)
睫毛も伸び伸びで羨ましー。
前にKEICOちゃんをイメージして作られたっていう睫毛バサバサのバースデーケーキを思い出した〜〜。

Re: むむむ。


リエ蔵さん

> トロットロのチーズなら…何にでもかけたい派です(笑)

うんうん、確かに何にかけても美味しいやろ〜な
感じですよね(^u^)
食べ過ぎが危険ですけど…。

> しかも、黒トリュフとなれば夢の共演ですよ♡

今年は黒トリュフは不作なんだって〜。
なので例年より早めにシーズン終わりらしいです。

> そんなに長くてシッカリしてるんですかっ‼︎凄いっ‼︎

ビューラーでしっかり上げて、マスカラもたっぷり
2度塗りすれば…って感じです。
普段はそんなにマスカラは塗らないし、自宅から
1マイルな行動で終わる日はマスカラ下地だけ〜。

> 先月から見習いとして主人に同行して仕事をしていますが、
> 今日からはちゃんと(笑)

オッ!そろそろ本格始動ですね〜\(^o^)/
応援してますっ!!

そうそう、来月弟たちと築地ブラブラツアーを
企画中です☆

Re: とろーりチーズにトリュフ


amuroさん

ラクレットは比較的クセはなく、食べやすいチーズだと
思うので日本で見かけたら食べてみて〜。
寒い日の方が美味しく感じるものだけど…。

> 実写版ハイジは日本では公開されないのかしら?

どうなんでしょ…。
そのへん調査不足ですが、年末にドイツ、スイスで公開、
2月にフランス公開だったので日本では半年〜1年後ですかね〜?!

> この睫毛美容液試してみたくなりました。

この手のものは毛質に合うと効果は早いと言われて
ますよー。
合わないと効果ほとんどなしだけど。。

Re: 美まつげ☆☆


marinさん

右目の下目睫毛はヘンな生え癖と逆さ睫毛が
2本あるので綺麗に伸びませ〜ん(>_<)
で、下睫毛用の「つけま」を買ってみたんですよー。
お店の人がつけてくれた時は、綺麗についたものの
自分でつけるとなると不器用な私には無理でした(=_=)

> 実写版ハイジ見たいです!

日本でも公開されるといいですねッ☆

Re: すごいですね!!


ちーさん

珍しく朝晩ちゃんと続けていたら効果が
出た感じです☆

でもやっぱりエクステで揃ってた方が綺麗だし、
メイクオフの手間もないし、ラクですよね。
アイメイク無しで外出オッケー!(^^)!
私の場合、寝てる時などに目をこするみたいで
エクステをつけても結構すぐ取れちゃうんですよ。。
ってこともあって自まつ毛ですけど、ビューラーなど
痛めるリスクありますよね〜。
あ〜〜何もしなくてもバッサバサな睫毛のパリジェンヌ
が羨ましい♡

> これを食すときは、罪悪感なんて感じちゃ野暮ってもんです!?
> 。。。よね(^-^;

はい、罪悪感を封印して食べるッ!(笑)

> P.S. 今回のネイルもお洒落ですてき~☆

お世話になってるサオリさんが帰国でお願いできなかったので
今回は別の方にお願いしました〜。

Re: ハイジ、久しぶりに見たくなった!


marikoさん

ええ、我が家じゃ黒トリュフはマッシュルーム
みたいもんだから。
なんて言うか、こら〜っ!
気がつかないうちに夫が買物カゴに入れてた…。

> 睫毛バサバサのバースデーケーキを思い出した〜〜。

一昨年のエスだね〜。
本当にびっくり&感激のケーキでした(*^^)

Keicoさん♫こんにちわ‼︎
パリに行った時にこのワインショップ行きました〜‼︎
日本人の可愛らしい店員さんに色々教えていただいて、ブルゴーニュ1本、ボルドー1本、あとケイコさんのブログを読んで飲んでみたかったマルセルダイスのアルテンブルグを買いました♪( ´▽`)
アルテンブルグ、北参道のタンタボッカというお店に持ちこんでデザートワインとして皆んなで飲みました。
おかげさまでとーっても好評でした‼︎ありがとうございました♡

Re: タイトルなし


はっちさん

こんにちは〜、はっちさん☆

> パリに行った時にこのワインショップ行きました〜‼︎

わ〜、ホントに〜♫ 
嬉しいです(#^.^#)
しかも、マルセル・ダイスのワインとはッ♡
どのワインも美味しいけど、中でもアルテンブルグは
贅沢で複雑な美味ワイン♥︎

はっちさん、ワインが好きなんですね〜、うふ。
勝手な私のイメージでは、はっちさんはお酒は
控えめで、紅茶とケーキが似合う…
そんなことを勝手に妄想してました。
(ホント、勝手な妄想ですみません!)

皆んなでいただくワインは楽しくて美味しい
大人の時間ですよね!(^^)!

ケーコさんこんにちわ‼︎お返事ありがとうございます♫


そ、そんな可憐なイメージだったなんで‼︎∑(゚Д゚)
妄想し続けて頂けばよかった〜(笑)

いやー「ハーブティーとギモーブが好きです♡」とか言ってみたいけど
肉とワインが大好きです♡♡

ケーコさんのオススメワイン、本当に参考にさせて頂いてます‼︎
次の憧れはエマニュエルルジェのエシェゾーです(≧∇≦)

Re: タイトルなし


はっちさん

> そ、そんな可憐なイメージだったなんで‼︎∑(゚Д゚)

うんうん、可憐だったわよ〜(笑)
「そうですね、ワインはちょっと嗜む程度でしょうか。
お酒よりスイーツの方が好きなので。」
って感じ!?

って、、ホントに勝手な妄想をどこまでもすみません…!

> 妄想し続けて頂けばよかった〜(笑)

安心してください、今も可憐!!
そしてワイン好き、肉好きと伺ってとっても親近感♥︎
これからもワイン好き肉食女子仲間ってことで
よろしくお願いします☆

> ケーコさんのオススメワイン、本当に参考にさせて頂いてます‼︎

高くて美味しいは当たり前。
お値段はそこそこだけど、それ以上に美味しいっ!って
ワインに出会った時は感激です☆

> 次の憧れはエマニュエルルジェのエシェゾーです(≧∇≦)

美味しいよ〜〜(#^.^#)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR