05
30
31
   

iZAK(イザック)のコスメポーチ

3月7日のComme d′habitudeは
「パリ1区☆Big Fernand(ビッグ・フェルナン)」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/1big-fernand.html

ロンドン、香港にもお店があるそう☆

Big-Fernand1.jpg


***おまけのパリ***

JちゃんからiZAK(イザック)のコスメポーチをいただきました♡

DSCN9889.jpg

Je suis belle!(私は美しい!)と。
そう念じてお化粧したら効果があるのかも?!

DSCN9891.jpg

マチが大きめでたくさん入るのが嬉しい!(^^)!
メルシー、Jちゃん♡



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

違うなぁ~♪

パリではアメリカンフード、ファストフードなアイテムでさえもやはりこだわりの素晴らしい逸品となって供されるから、スゴイ!!
ここのお店の、すべてを国産原料にこだわっているところも素晴らしいですし、もちろんお肉の焼き加減が選べたりチーズの種類なんかも好みを入れられたりするのも嬉しいですよね~(≧▽≦)
バーガーに関してはけっこうロンドンでも流行っていたのか、本格派な専門店がチェーン展開で何店もありました♪
お肉、パンやトッピング食材にもかなりこだわって、カスタマイズ可能なこともあり、そこそこのお値段なわりに幅広い層にウケているようでしたね~。
肉食女子としても、こういうグルメ志向なハンバーガーならば、ジャンクフードとしての目線では全くなく(笑)、大歓迎でかぶりついちゃいますよね~(´艸`*)

私も1年以上イタリアに行けてないので昨日の美味しそうなブログはイタリアに行った気持ちになりました)^o^(
美味しいパスタ食べたーい!
今日のハンバーガーも美味しそう!!
最近日本もグルメバーガーブームですし🎵

Re: 違うなぁ~♪


ちーさん

パリのハンバーガーブームはもうしばらく
続きそうな感じかも?!
こちらのお店はスタイルはアメリカン、でも食材は
フランスに拘ります☆なコンセプト。
ポテトはホクホク、食後ももたれることもなく
美味しかったです(●^o^●)

> バーガーに関してはけっこうロンドンでも
> 流行っていたのか、本格派な専門店が
> チェーン展開で何店もありました♪

わ〜♡ロンドンもバーガーが充実してるんですね〜。
気になる!(^^)!
ビールと一緒に食べたいな〜(●^o^●)

Re: タイトルなし


moriさん

moriさんも恒例の年末のイタリア旅行に
行かれなかったんですね…。
ヨーロッパの治安が懸念されてましたもんね…。
確か今年は聖年☆
普段開かないサンピエトロ大聖堂の扉が
開いたり、きっとイベントも多いですよね。
たくさん人が集まるだけにテロ対策も大変かな。。

> 最近日本もグルメバーガーブームですし🎵

そうなんですか?!
肉ブームですもんね〜(*^^)

ハンバーガー

ケーコさんこんばんわ‼︎
こちらのハンバーガー美味しそうですね〜(≧∇≦)
私もハンバーガー大好きでよく食べます♫

でも私だけかもしれないですが。。なんかハンバーガーって腹持ち悪いというか、すぐお腹すいちゃうんですよね〜(´Д` )

ところで!唇の端が切れるの痛いですよね〜…>_<…
私も時々なるんですが、治すのに去年パリで購入したリップバームがめちゃくちゃ良かったです。

URIAGE というところので日本ではスティックタイプしか売ってないんですが
パリではチューブタイプを見つけたので購入してみました。
リップバームのくせに(笑)10ユーロとかするんですが買ってよかったです!
ケーコさんにパリの商品オススメするとかほんとおこがましいのですが( ̄◇ ̄;)
もしもまだお試しになってなかったら是非♡

Re: ハンバーガー


はっちさん

ぼんそわっ、はっちさん☆

> 私もハンバーガー大好きでよく食べます♫

え、、、これまた意外っ!
はっちさんが手でつまむなら
アフタヌーンティーのフィンガーサンドぐらい☆
なイメージよ〜。
って、どこまでも妄想ばかり膨らませてすみませーん(笑)
ハンバーガー、美味しいですよね♫

> なんかハンバーガーって腹持ち悪いというか、
> すぐお腹すいちゃうんですよね〜(´Д` )

美味しいバーガーを食べた時、私もわりと
すぐお腹空きます♫
でも成形肉?なパテ、ちょっと悪そうな油で
揚げたポテトを食べた後はもたれる〜(>_<)
若い頃は、何を食べても「胃がもたれる」なんて
ことは滅多になかったのに…。

> URIAGE というところので日本ではスティック
> タイプしか売ってないんですが
> パリではチューブタイプを見つけたので購入してみました。

情報ありがとうございますっ(●^o^●)
使ったことないです!
チューブタイプって濃そうで、たっぷりつけれそうで
いいですね☆
早速薬局で探してみます(*^^)

パリにいても知らないことだらけです。
オススメは色々教えてくださ〜い(^^)/
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR