03
27
28
29
30
31
   

朝のカフェ

3月9日のComme d′habitudeは
「パリ9区☆Lazare(ラザール)」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/9lazare.html

美味しい朝ごはんをココで食べて、ノルマンディー旅行へGO!
そんな気分になりました。

DSCN9148.jpg

***おまけのパリ***

朝のジョギング&ウォーキング継続中。
少しずつ日の出が早くなっていることを感じます。
春だな〜☆

IMG_0827_2.jpg

支度中のカフェ。
(なぜかモノクロになってしまった…)

IMG_0552_2.jpg

まだ薄暗い中、朝の一杯で一日が始まる☆

IMG_0802_2.jpg

こうしていつものカフェには、いつもの顔が集まるんだろうな〜。
今日もイイ日になりますように!








********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事

No title

パリはまだ寒そうですね。東京は昨日は20度超えでしたが今日は10度以上気温が下がるようです。不安定な天気ですがやはり暖冬で今年は桜の開花も早そうです。

スキー合宿が終わってもまだちゃんと走っていらっしゃるんですね、えらい!そしてこの春からのトレッキングトレーニングにもビックリです。私も体を鍛えたいと思いながらなかなか実行できていません。習慣にするのが大切なんでしょうね。

最近のパリの雰囲気はどうですか?まだ非常事態宣言中なんでしょうが、日常は戻ってきていますか?観光客は戻っていますか?


お久しぶりです!

KEICOさん、こんにちは。
とても久しぶりのコメントですが毎日欠かさずブログは
拝見してまーすv(^_^v)
今年のスキーバカンスも過酷でリュクスでグルメでKEICOさんらしい?!?!
読むだけの私は毎日楽しく読ませていただきました。
カンボジアに行かれるとのことですが、公開可能な範囲でブログへのアップしていただけると嬉しいです。

今日のブログのお店は駅の中にあって便利そうですね。日本の駅ナカも色々充実してるけど、こんなに美味しそうなレストランは無いです。

Re: No title


annaさん

今年の桜は早そうですね☆
今年もお花見は東京でできるので今から楽しみにしています!(^^)!
お花見弁当も〜。

> トレッキングトレーニングにもビックリです。

こちらはトレーニングというより、、
私としてはもっと楽しく山歩き♫
という感じなんですけね〜。
ま、でも森光子さんも80過ぎても毎日スクワット
してたらしいし、やっぱり足腰が丈夫なことが
大事かな☆

> 最近のパリの雰囲気はどうですか?

活気がない…個人的にはそう感じます。
ツーリストはまだ少ない印象ですし。
レストランで行っても英語が聞こえてくるのが
以前に比べるとまだまだ少ないです。
そう思うと、やっぱり改めてパリって観光大国
だったんだな…と思います。

Re: お久しぶりです!


まるこさん

まるちゃん、お久しぶり〜。
コメントありがとうございます。
心の声だだ漏れ?なスキー合宿ブログも読んでいただき
ありがとうございます♡

> カンボジアに行かれるとのことですが、公開可能な
> 範囲でブログへのアップしていただけると嬉しいです。

オシャレする機会も無い遺跡中心の
プチバカンスですが、美味しいものや印象に残るところは
アップしたいと思ってま〜す。

> 今日のブログのお店は駅の中にあって便利そうですね。

以前のひたすら治安の悪い駅というイメージが払拭されて
明るい雰囲気になって良かったと思います♫

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR