05
30
31
   

大木アート

3月10日のComme d′habitudeは
「パリのお土産 Vol.16」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/-vol16.html

マキシム、久しぶりに買ってみました。

DSCN9677.jpg

***おまけのパリ***

左岸に行こう!
ショートカット♫と思ってチュイルリー公園を突き抜ける途中に大木が倒れてる?!

DSCN9619.jpg

遠目に一瞬驚いたものの、

DSCN9620.jpg

芸術作品でした…。

DSCN9621.jpg

パリの街、パリの公園は、こんな小さな「ドキッとね」がいっぱい。


********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事
スポンサーサイト

帰国準備ですかっ♬

KEICOさんへ、

マダムもっ⁉︎(笑)
昔から持っていた感を漂わせて徐々にお披露目するパターンですかっ‼︎(笑)
昔はお財布を別々にしていたのであまりバレませんでしたが…今は一緒なので;^_^A
まだお披露目していない戦利品もあるので…どのタイミングで出そうか検討中(笑)

ディズニーランドのお土産は最近では中身が決め手になりますが、Open当初は缶のデザインが売り上げに左右していたそうです☆
でも、海外の缶は可愛いのが多くてついつい私も買ってしまいます。。。
以前にマダムから頂いた缶は私の小腹BOXと名付けてチョコが入っています♬

今日の東京は冬に逆戻りです(≧∇≦)
明日は雪予報とまで出ています。。。
浜離宮の菜の花は満開なのに…おかしな天候ですよ(≧∇≦)

私も私も~(´艸`*)

私も!私もですぅ~~ッ(激しく同意!!)
買い物したモノは、小出しに小出しに。。。様子をうかがいつつ(笑)
前から持っていたヨ♪なかんじで旧アイテムに織り交ぜますよね~~(*^^)v
彼の好みだったりすると、「ふうん、いいじゃん!」で終わったりするのだけれど、、だいたいが「またおんなじようなの買った?!そういうの持ってなかった?!」という反応(*_*;

いや~、確かに。ありそでなかったんですよね!グランエピスリーのオリジナルブランド!!
これ絶対期待しちゃいますよね~。
オイル、コンフィチュール、きっとお菓子も!?
ひととおり買ってみる価値ありそうですね(≧▽≦)

Re: 帰国準備ですかっ♬


リエ蔵さん

> 昔から持っていた感を漂わせて徐々に
> お披露目するパターンですかっ‼︎(笑)

ですよ、ですよ!
やっぱり多くの男たちは女性のショッピング
についてあんまり理解がないもんね〜(=_=)
何それ? いつ買ったの?
って、なんとなくネガティブなニュアンスで聞かれると
イヤだよねー。

> ディズニーランドのお土産は最近では中身が決め手になりますが、
> Open当初は缶のデザインが売り上げに左右していたそうです☆

確かにチョコクランチとか缶狙いでした☆
そういえば最近TDL行ってないな〜。
年末に姪に誘われたものの、真冬のTDLって風もあるし
めちゃ寒いので私には無理…と断ってしまいました(=_=)

> 以前にマダムから頂いた缶は私の小腹BOXと名付けてチョコが入っています♬

私もリエ蔵にいただいたラクダチョコの木箱に
切手入れてるんだ〜♡

寒暖差で風邪ひかないように気をつけてねッ!

Re: 私も私も~(´艸`*)


ちーさん

> 彼の好みだったりすると、「ふうん、いいじゃん!」
> で終わったりするのだけれど、、だいたいが
> 「またおんなじようなの買った?!そういうの
> 持ってなかった?!」という反応(*_*;

そうそう!!
そういうの持ってなかった?は、よく言われる〜(>_<)
好きなものは似てて当然ですよねー。
で、言わせてもらえば一見似てても違いは
あるんですよね☆
そのへんの微妙な違いは男たちにはわからないんだろうな〜。

夫の反応で面白いのは、
夫「それいつ買ったの?」
K「随分前。独身時代。」
夫「やっぱりね、ダサいと思った。」

これ、ひどい言い方よねー。
で、逆に
「ほらほら、この前あなたと一緒に買ったものだよ☆」
と答えると
「なかなかイイと思うけど。」

なんでしょー、この反応の違い?!
なので最近は随分前に加えて、
あなたと一緒に選んだものだけど〜
な言葉を沿えて誤摩化してます(*^^)v

> いや~、確かに。ありそでなかったんですよね!
> グランエピスリーのオリジナルブランド!!

シンプルなデザインパッケージ☆
とりあえずイワシ缶でパスタに使って
食べてみま〜す(^u^)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR