11
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

親近感?!

3月13日のComme d′habitudeは
「益々人気のSpring☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/spring-5.html

激うまバニラアイスでした♡

DSCN8565.jpg

***おまけのパリ***

デリバリーのお寿司をつまみながらシートパック…。

DSCN9327.jpg

我が家でも普段あるあるな光景。
っていうか、まんま自分?!

パリジェンヌも自宅じゃこんな感じなのか?と親近感。


********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

確かに早いっ(-_-)

KEICOさんへ、

マダムのご主人様も食べるのが比較的、早いんですねっ⁉︎我が家もペロリ派なのでとっても早くて…でもワインを一緒に楽しまれるので夫婦ならではの会話がありそうで私はいつも羨ましいなぁ♡とblogを拝見してます‼︎
うちの主人はお寿司屋さんなら大将と話すのが好きだったりで、なかなか夫婦の会話が少ないのが難点(-。-;
あっ…でも我が家は私の方が早いかも(笑)最悪だぁ∑(゚Д゚)

牡蠣グラタン…食べたくなりましたっ!
柏餅も…(笑)この食欲の暴走がとまらないっ…

今日は久しぶりに電車にのり「都」入り。
寒いんですが、ダウンというわけにもいかず電車の車内は春っぽい人もいれば、完全防寒の人もいてこの時期、本当に困りますねぇ。

よく我が町が彫刻の町と覚えてますね!
マダム流石っ☆☆☆

ボンジュール♡

KEICOさんお久しぶりです。
ワインを飲みながらの美味しいディネ、うらやましいですー。とかいいつつ最近はごはん作りながら飲む一杯のワインが至福だったりしていますが。
旦那様、食べるの早いのですね‼️うちの夫も撃早ですよ。イヤになりますぅ。いくら手をかけた料理でも7分で食べますからね^^; 手抜きに限ります(笑)

Re: 確かに早いっ(-_-)


リエ蔵さん

> マダムのご主人様も食べるのが比較的、
> 早いんですねっ⁉︎

早い早いっ(>_<)
同じペースでは食べれない…!
しゃべってるくせに食べるのも早いから
びっくりですよ(@_@;)
母親のように「よく噛んで食べなさーい」と
時々注意はしてるんだけど。

> うちの主人はお寿司屋さんなら
> 大将と話すのが好きだったりで、
> なかなか夫婦の会話が少ないのが難点(-。-;

大将のお話とか面白いもんね〜。

> 完全防寒の人もいてこの時期、本当に困りますねぇ。

春、季節の変わり目はホントに着るものに
困る!
気持ちは春でも実際寒いし、朝晩冷えるし。。
なのでリエ蔵も風邪には気をつけてね〜!

Re: ボンジュール♡


まきさん

久しぶり〜、まきちゃん☆
息子くんも元気かな♫
もうおしゃべりするのかな?!

> 最近はごはん作りながら飲む一杯の
> ワインが至福だったりしていますが。

私も一番ワインが美味しい!と感じるのは
ごはんを作りながらの一杯!!
これに勝るものなしよねー(●^o^●)

> うちの夫も撃早ですよ。

ホントに?!
まきちゃんのご主人ってゆっくりお話しながら
食事をするフランス男っぽい?イメージだったんだけど〜。

> 手抜きに限ります(笑)

早い、美味しい、それがベスト☆☆☆

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR