04
25
26
27
28
29
30
   

パーマヘア☆

3月17日のComme d′habitudeは
「パリ6区☆La Lancetta(ラ・ランチェッタ)」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/6la-lancetta.html

それにしてもすごいボリューム☆

DSCN9638.jpg

***おまけのパリ***

最近ヘアスタイル、カラーは全て担当の美容師さんにおまかせ。
今回の提案は、
「全体パーマ、いってみますか♫」
だったので久しぶりにショートヘアに、ちょっと強めのパーマを全体にかけました。

Collage_Fotor_20160316093354014.jpg

ブラシを使ってブローするとストレートに、半乾きにムースをつけるとウェーブが出るので色々楽しめる簡単楽ちんヘアと。

確かに美容師さんがやると、サササっとあっという間にスタイリングが決まり、ストレート風でも、ウェーヴでも、ハネたらアシンメトリーに、なーんて言われてカッコよくなるのですが、自分だとなかなかできないんですけど…。

o0800052613521427978.jpg

寝起きは斉藤工のようになり、寝癖とパーマが混ざったワイルドヘア(>_<)

そうなると髪全体を濡らしたり、シャワーをしないと収拾つかずで朝の身支度時間が以前よりかかってます…。



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事
スポンサーサイト

素敵ですよっ♡

KEICOさんへ

カジュアルイタリアン‼︎かなり良いですね*\(^o^)/*
それにしてもかなりなボリュームですが、お仲間でワイワイならば大歓迎なボリュームですね☆☆☆
大振りなイカはすっかり食べている感覚になっております(笑)

マダムのヘアスタイル♬素敵ですよっ♡
私はラーメン評論家の石神秀幸さんを脱出するように、髪を伸ばしてます(笑)もう少し伸ばしたら根元からクリンクリンのパーマをかけようと企んでます♬ショートにももちろん憧れますが、後ろ姿、とくに首の太さと髪型のバランスがイメージと大きく違うことに気付いてからは、自粛中、、、
思ったよりも首が太かったっちゅーことです(^^;;
せめて、石立鉄男にならないように気をつけまーす♡

♬わかめ好き好きぃ♬こんど柳沢慎吾さんがテレビCMをされるそうです、、

パーマヘアも!

KEICOさん、パーマかけたんですね〜。
すっごいエレガントな感じでお似合いです!
髪の毛もネイルも担当の人に全部おまかせするKEICOさんは潔いっていうか
カッコイイなーって思ってます♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: 素敵ですよっ♡


リエさん

> カジュアルイタリアン‼︎かなり良いですね*\(^o^)/*

やっぱりこういう元祖マンマの料理風なイタリアンが
一番好きかも♡
大皿をみんなでワイワイ言いながら喋りながらの
食事は楽しいです。

> 大振りなイカはすっかり食べている感覚になっております(笑)

さすが☆
もう新しいお仕事には慣れてきた〜?

> 私はラーメン評論家の石神秀幸さんを脱出するように、
> 髪を伸ばしてます(笑)

え〜、リエ蔵は髪伸ばすの?
ショートヘアは似合ってるのに〜♡

> せめて、石立鉄男にならないように気をつけまーす♡

いや、あの髪型、ある意味ファンキーに可愛い!?
で、石立鉄男と言えば、、、
キョンキョンが主役のドラマで彼女に向かって毎回
「薄汚ねぇシンデレラ!」って罵るセリフが忘れ
らない…。

あばよっ☆(←ここは慎吾風に)

Re: パーマヘアも!


marinさん

> すっごいエレガントな感じでお似合いです!

あ、ありがとうございます。
でも自分じゃカッコ良くスタイリングできなくて
ただのオバパーって感じ(>_<)

この人なら!という美容師さんに出会えました。
これとこれどっちがいいですかね?などの質問に
初対面の時から迷いなく、ズバっと答えてくれたし、
襟足や前髪のクセもうまく処理してくれて。
毎回今回はどんな風にしてくれるのかな?と楽しみです♫

オトナ可愛いですね☆

NEW HAIRも素敵です!お似合いです!!
パーマがふわふわっと、春らしくて軽やか。
そして艶やかでお髪自体が綺麗だからこそオシャレに決まるのですね(≧▽≦)
女優さんみたい~♪
そうそう!最近大好きな女優さんの、賀来千香子さんみたいなショートがすごく魅力的に見えて、本当に髪を切りたい気分の最近。
(と、長いこと言いつつもまだ踏ん切りがつかない小心すぎる私(笑))
KEICOさんをはじめ、ここ最近私の憧れの人は皆さん綺麗なショートヘアなんですもの☆
ショートヘアにおっきなフープのピアス、してみたいのです~(*´з`)

Re: オトナ可愛いですね☆


ちーさん

> NEW HAIRも素敵です!お似合いです!!

ありがとーございます☆
目の前に田丸麻紀さんのショートヘアの雑誌がおかれ、
ショートでパーマもありかな〜と思っていたら
担当の美容師さんがわりと積極的に提案してきたので
乗ってしまいました(@_@)

> (と、長いこと言いつつもまだ踏ん切りがつかない小心すぎる私(笑))

ちーちゃんは今はどのくらいの長さなの〜?
ロングヘア?
私の勝手な妄想では、ちーちゃんはセミロングなんだけど〜♡

すっかり自分のショートにも見慣れたものの、こうなると
最近はちょっと伸ばしたくなってます…。

似てるー!

ちーさんのコメントで改めておもったけど、KEICOはんは賀来千香子似かも!?!
昔は神田うのっぽいと思うことがあったけど、ショートヘアになってからは賀来千香子(≧∇≦)
ショートヘアが似合うって羨まし〜。

美味しいミラノカツレツ食べたいぞーー!

No title

KEICOさん
先日の記事にちょっぴり登場?!させていただいて、もうビックリ&感激、心臓ドキドキでした!
ありがとうございます(≧▽≦)
カモフラ柄ヘッドウェア、かっこよいですね~遺跡の雰囲気にもぴったりです!

新しいヘアスタイルもとってもお似合いです!エレガントなのにエッジィさもあって、もしかしてTwiggyかしら?なんて。(違っていたらすみません…)

話はかわるのですが、KEICOさんはイタリア、イタリアンもお好きなのですね。私もです!
ロマンチックなリストランテも素敵ですが、気取らないトラットリアで、地元の新鮮な食材を使ったシンプルなお料理がやっぱり好きです☆
こちらの記事のレストランも、前回のサルデーニャ料理のお店もそんな感じでしょうか。
サルデーニャは一度だけ行ったことがあるのですが、海辺のお店でいただいたアサリのfregulaのことはよく覚えています。
初めてなのに懐かしい、お鍋の〆のお雑炊的な?体に染み渡りました。
KEICOさんが行かれるとしたらやっぱりコスタ ズメラルダでしょうか^^

Re: 似てるー!


marikoさん

えええ(@_@;) 賀来千香子?!
そんな滅相もございませんっ!!

> 美味しいミラノカツレツ食べたいぞーー!

カツレツはお肉が厚いバージョンも好きだけど
スキー合宿@オーストリアの影響で叩いて伸ばした
ウィンナーシュニッツェル系が好きになってる〜♡

Re: No title


daisyさん

> 先日の記事にちょっぴり登場?!させていただいて、もうビックリ&感激、心臓ドキドキでした!
> ありがとうございます(≧▽≦)

こちらこそ、情報ありがとうございます!
助かってます(●^o^●)
そうそう!到着日の夜にKhmer Touch Cuisineも予約しました。
楽しみです♫

> もしかしてTwiggyかしら?なんて。

ピンポーン☆ 正解です。
去年友人に松浦さんを紹介してもらったのですが
とても忙しい方なので私の帰国後、出発前とは全く
予定が合わず、最近は男性の美容師さんに担当して
もらってます。

> こちらの記事のレストランも、前回のサルデーニャ料理の
> お店もそんな感じでしょうか。

はい☆ オーセンティックな感じだと思います。
イタリアンは、ヘンに小洒落ない方がいいよね〜
と思うんですけど。

> 初めてなのに懐かしい、お鍋の〆のお雑炊的な?体に染み渡りました。

本場で経験済みとは羨ましいっ!
イタリアの島はシチリアしか行ったことないのですが
コスタ ズメラルダ、エメラルド海岸、行ってみた〜い♫
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR