05
27
28
29
30
31
   

ホワイトデーBOX

3月19日のComme d′habitudeは
「カウンターチャイニーズ・勇」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-493.html

中華料理にワインを合わせるのは難しいと言われますが、原シェフの洗練モダンチャイニーズには、ワインがよく合う♡

IMG_0849_2.jpg


***おまけ***

My Little Box(マイ・リトル・ボックス)から届いたちょっと小さめのBOXは、

DSCN0746.jpg

ホワイトデーBOXでした♡

DSCN0747.jpg

サブレとチョコレートの詰め合わせ。

DSCN0750.jpg

ちょっとリアルなエッフェル塔チョコ♡

DSCN4557.jpg

ウェッジウッドの苺フレーバーの紅茶と一緒にいただきま〜す。


********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

良いですねぇ♬

KEICOさんへ、

必ず中華が食べれる保証付の帰国フライトチケット♬良いですよねぇ〜(^o^)/
細かい気配りが感じられるカウンター8席…
きちんと目が配れる席数というところですね☆私も機会があったら行ってみたいです!
最初からデザートの杏仁豆腐までどれも大好きなものばかりでテンション上がります⤴︎⤴︎

MLBのホワイトデーBOXというのがあるんですね!素敵っ☆
最近、職場環境には慣れてきたというか元へ戻っただけという説がありますが(笑)女子力低下が我が家でも問題になりつつあるので、MLBで何とか挽回できるようにしまっス♡

明日から連休です♬カレンダー通りの生活は何十年ぶりなので、毎週末ドキドキです(笑)
マダムも良い連休をお過ごしください♡♡♡

No title

やっぱりTwiggyでしたか!
実は私の妹も通っているのです☆
姉の私がいうのもなんですが、彼女は小さい頃からおしゃれ大好きで、身につけているものが何でもステキに見えてしまうんですよね。
いつも帰国するとショッピングに付き合ってもらっています^^

今日の記事のチャイニーズ、上品な感じで美味しそうですね~♪
水餃子のモチモチ感がこちらにも伝わってきます!
長距離の移動の後はこういうやさしいお味がうれしいですよね。
KEICOさんご夫妻は本当に美味しいところをいろいろご存知で、
カンボジアのレストラン、お口に合うとよいのですが…^^;

Re: 良いですねぇ♬


リエ蔵さん

相方は中華料理大好きなんですよねぇぇ(=_=)
中華を食べていれば常にご機嫌☆という感じ。

> 細かい気配りが感じられるカウンター8席…

このくらいの席って良いですよね〜。
窮屈過ぎず、広過ぎずで居心地良し。

> MLBのホワイトデーBOXというのがあるんですね!素敵っ☆

アンバサダーへのサプライズプレゼントでした〜。
バレンタインもいただいてまして、ホワイトデーも
あるとはびっくりでした(●^o^●)

> 女子力低下が我が家でも問題になりつつあるので、
> MLBで何とか挽回できるようにしまっス♡

うんうん、MLBは可愛いから女子力感じるよね…。
私も心はオッサンだから毎回BOXを開ける度に
なるほどね〜世の女子たち、若い子たち?の感性に
ちょっと触れて刺激になってます。

> 明日から連休です♬カレンダー通りの生活は何十年ぶりなので、
> 毎週末ドキドキです(笑)

よい週末をっ\(^o^)/

Re: No title


daisyさん

> やっぱりTwiggyでしたか!

はい、去年の夏からお世話になってます(^^)
daisyさんの妹さんも通っているとは嬉しい&親近感♡
私の場合、平日のお昼過ぎに行くことが多いのですが
いつも混んでて、お客さんもオシャレな人が多いんですよ〜。

> いつも帰国するとショッピングに付き合ってもらっています^^

い〜な〜!
私には弟一人なので姉妹でのショッピングに憧れます!(^^)!
女友達との買物はやっぱり多少遠慮があって、どこまで
正直に意見を言ってもらえるか微妙…。
その点、姉妹なら率直な意見を聞けたり、貸し借りもできる?!

> 長距離の移動の後はこういうやさしいお味がうれしいですよね。

中華というと味が濃くて、炎の料理?!って感じがしますが
こちらのお店は優しく、軽めで本当に食べやすいです。
それにしても、ヨーロッパは物価が高いから帰国すると
外食全般リーズナブルに感じます。
これ50−ロ?とかランチ8ユーロだよ〜と、大きな独り言連発(-_-)
ポンドも高いですよね…。

> カンボジアのレストラン、お口に合うとよいのですが…^^;

美味しそうですよ〜♫
カンボジア料理はちゃんと食べたことがないので
楽しみです(^^)

美味しい中華

食べたいな~(*´з`)
オサレでこのようにキレイなチャイニーズのお店で、ちゃんとおめかししてごはんしたい!
だってうちの場合最近中華と言えば~。。。
夫とふたり、どハマリ中の餃子の「銀座天龍」。
ちょーデッカイ餃子なんですが、ここの餃子はなぜかクセになるのです(笑)
4つ、5つはペロリとイケちゃうからコワイ(^-^;

今日は美容室に行きまして、ヘッドスパにトリートメント、カット。。。
半分くらい、思い切ってカットする気持ちで向かったのですが!?
やっぱり毛先をそろえる程度に思いとどまってしまった(:_;)
いまだにロングの巻き髪を卒業できずにおりますデス(-.-)

Re: 美味しい中華


ちーさん

> だってうちの場合最近中華と言えば~。。。
> 夫とふたり、どハマリ中の餃子の「銀座天龍」。

早速お店の場所をチェックしましたよん!
夫に見せたところ、
「行こう!!」と即答。
次に夫の中華禁断症状が出た時に行ってきますね。
「その前にヘイフンテラスの予約入れてあるから♫
その後にな♥︎」
だって…。
ホントに中華に対する情熱?執着?は人三倍なので
知らぬ前に予定が入ってしまいます(驚)

> いまだにロングの巻き髪を卒業できずにおりますデス(-.-)

ヘッドスパ、気持ちよさそ〜(●^o^●)
頭って人に触ってもらうと頭全体ツボ?ってぐらい
気持ちイイですよね♥︎

ロングの巻き髪、エレガントで良いですねッ(#^.^#)
一度短くすると伸ばすまでは簡単じゃないから
やっぱりロングに憧れます♫♫
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR