08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ALLA MANOでお祝い☆

5月11日のComme d′habitudeは
「M.Chatからジョナサン・サンドラー」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/mchat.html

バックデザインはニャンコ後ろ姿(=^・^=)

DSCN1481.jpg

***おまけのトーキョー***

19時30分、現地集合!

IMG_1045_2.jpg

やってきたのは東銀座にあるイタリアンレストランALLA MANO(アッラ・マーノ)

IMG_1049_2.jpg

店内は木のぬくもりが温かい雰囲気☆

IMG_1046_2.jpg

壁には、リチャード・ジノリのイヤーズプレートがいっぱい。

IMG_1047_2.jpg

一枚いただけるなら(勝手な妄想)ヴェネツィア・リアルト橋の一枚ね〜♡

6Q497YdZTtwsvsZ1462836872_1462837015.jpg

今回T子とS子と集まった理由はT子の誕生日祝い☆

笑い過ぎてお腹が痛いっ!
も〜腸捻転起こしそうそーよ!状態でよく食べて飲んで笑いました。

お互い直近のバカンスお土産話からそれぞれの仕事や家庭について話題はあっちこっちに飛びながら、20代の頃の武勇伝まで?!

IMG_1048_2.jpg

いつも通りおしゃべりに夢中でお料理写真はすっかり忘れてしまったけど、お店が方がとても親切で、お願いしなくとも細やかな配慮があり嬉しかったです。

居心地の良さから閉店時間まで時間を忘れてしゃべり倒してしまい、、ご迷惑をかけてしまったアラフォー女子会でした。



<info>
ALLA MANO(アッラ・マーノ)
東京都中央区銀座7丁目15−5 共同ビルB1F
03-5148-5220
http://www.la-piazza.net/alla-mano/




********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事
スポンサーサイト

にゃ~ん!!

かわいいっ☆KEICOさんのにゃんこGOODSたち!!
スマホ、私も最近手帳型にしたところ。つけてみたら、手帳型だと携帯が保護されている安心感があって、落としたりした時のためにもこれからは手帳型にしようって思いました。
私のはグレーのもふもふニャンコ(笑)、タバサとおんなじGOLD EYESを探しました(≧▽≦)
しかし!KEICOさんの、可愛いです!!後ろ姿も、っていうのが粋!真似っこしたい~!!
差支えなければどちらでGETされたのでしょうか、教えて下さい~(*^-^*)
マグカップも超オシャレで、、こちらも欲しいな~。。。(東京で買えますか?)
猫好きな私、けっこう身の回りの小物とかに猫モノが増えますが、
ちょっと気をつけないと、ただの猫好きオバサン?な感じとか、変にオタクっぽくなりかねないので。。可愛い~!と思っても、持ち歩いたりするのに抵抗なくお洒落に馴染むもの限定!?と肝に銘じつつ買うようにしています(^-^;
憧れのKEICOさんも猫好きでいらっしゃるのもとっても嬉しいですし、
身の回りの小物も猫を手に取られるとお聞きして、ますます猫好きに拍車がかかってしまいました~♪

ニャンコ♬

KEICOさんへ、

ニャンコ♬は次から次へと発見があって…
なんだか気になる存在ですね!
blogを拝見してて…おーーっとっとっと‼︎
マダムぅーーーーッ‼︎と突っ込んでしまったところが;^_^Aダメですよぉ〜アクセサリーをティッシュに包んで誤ってポイっ(笑)
ま。。。私もやりそうな感じですけどぉぉ。
携帯ケースはカバー付きか毎回、悩むんですよねぇ。。。私のカバーはシンプルな透明です…でもキズだらけです(≧∇≦)

さっきMLBが届きましたぁ(^○^)
最近は巾着が柄や色が可愛いので使用頻度も高まってます☆☆☆私のちっちゃなチビ会社の事務所がMLBの空箱なんです(笑)
大活躍してくれてます!

Re: にゃ~ん!!


ちーさん

最近よくiPhoneを落としているので
その度に画面が割れたかも!(>_<)
それで手帳型にしてみました〜。
まだ慣れないせいか、ちょと電話がかけづらく
感じてます…。

> 差支えなければどちらでGETされたのでしょうか、
> 教えて下さい~(*^-^*)

これね〜、恵比寿駅近くの雑貨屋さんで買った
のですが、偶然入ったお店で店名も覚えてなくて…。
(今度近くを通ったらチェックしてきます!)
しかも私のiPhoneは5Sで古いので、このケースも
店先で叩き売り状態、350円…(=_=)
すぐに壊れそうです。。
そんなシロモノなので、ちーちゃんにオススメする
なんてできないニャ〜(=^・^=)

それからマグカップは渋谷西武で。
「西武・そごうeデパート」ネットショッピングからも買えますよん☆

> 憧れのKEICOさんも猫好きでいらっしゃる
> のもとっても嬉しいですし、

ち、ち、ちーちゃん
お世辞でも憧れなんて、、滅相も無い!
きっとちーちゃんともどこかでお会いする日が
来るような気がしているのですが、実際に会えた時に
ドン引き、嫌われたら悲しいよ〜。

それにしても猫ブーム?
ちょっと気をつけて街を歩くと、雑貨はもちろん
お菓子も猫型クッキーとか目に入ってきます(=^・^=)
ご近所ではガーフィールドみたいなコが
のそのそ散歩しててカワイイです。

ニャンコ

久しぶりのムッシュー・シャー!高いところなのによく見つけましたね。そういう自分は上を見上げて歩いてないかも、なんて。

ニャンコの携帯ケースも可愛いですが、カップが絶妙な可愛らしさ。私も欲しいなぁ。

楽しそうな女子会、いいですね。しゃべり倒したあとの締めはカラオケですか?

Re: ニャンコ


セイラさん

探すと見つからないけど、ちょっと空を見上げた時など
偶然の出会いが楽しい黄色い猫です♡

> カップが絶妙な可愛らしさ。私も欲しいなぁ。

確か5000円くらいだったと思います。
他に犬バージョンもあるのですが、
犬はあまり可愛くなくて…。

> しゃべり倒したあとの締めはカラオケですか?

いえいえ!
終電ギリで、カラオケに行く余裕はありませんでした〜。

Re: ニャンコ♬


りえ蔵さん

パリの黄色い猫は探して見つかる感じじゃなくて
ちょっと空を見上げた瞬間とか、路地をちょっと覗いた
時に見つかるんですが、その偶然な出会いが
とても楽しいです(=^・^=)

> ダメですよぉ〜アクセサリーをティッシュに
> 包んで誤ってポイっ(笑)

ホント、ダメだよねッ(>_<)(>_<)
捨ててしまったのは、オモチャなものだったので
まだちょっと諦めがつきやすかったのですが
それがもし一粒ダイヤとかだったら
地下3階ぐらいまで一気に落ち込む…。

> 私のカバーはシンプルな透明です…

えっ、意外!
りえ蔵のカバーってめっちゃおもしろいの
つけてる…ってイメージでした。

リエちゃん、ごめんなさい


追伸、

りえ蔵さん


今日リエちゃんへの返事が何度書いても不正内容と判断されて送信
できなかったの…。
どんな単語、フレーズが不正と判断されたのかわからず四苦八苦。
最終的にはほとんど削除することになってしまいました。
中途半端なお返事になって本当にごめんなさい!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR