08
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2016夏のルブタン

5月13日のComme d′habitudeは
「旅するLe sputnik(ル・スプートニク)☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/le-sputnik.html


ちょっと隠れ家的な佇まい☆

DSCN1078_201605120806226bb.jpg


***おまけのパリ***

先ジーズンではあまり欲しいと思うものがなかったルブタンですが、今シーズンはちょっと気になるもが何足か♡

例えばこちらのBarboullagaと名づけられたウエッジソール。

christianlouboutin-barboullaga-1160984_CM53_1_1200x1200_1453388915.jpg

マキシ丈なワンピースやスカートを履く機会が益々増えそうなこの夏、足元にちょっとスパイスが欲しい!と思っていたところ、真っ黒なヴェルニのビスが目に留まりました!(^^)!

christianlouboutin-barboullaga-1160984_CM53_4_1200x1200_1453388915.jpg

ヒールは14センチ。
ヒュージなケーコで闊歩?!



<info>
Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)
38-40 Rue de Grenelle, 75007 Paris,
08 00 94 58 04
http://eu.christianlouboutin.com/fr_fr/




********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

わおっ!

KEICOさんへ

アミューズの甘鯛ちゃん…に釘付けになっちゃいました(≧∇≦)色々想像しましたが…
できない。。。
どのお皿も想像つかないよーな…
シェフの発想力の豊かさ…楽しみながら探求されてる数々のお料理、とっても良いですね!今…仕事柄、作り手の方と接する機会も多いですがサラリーマン化している方も多いので素晴らしいシェフは応援したいです!

マダムぅーーーーーっ!
このルブタンはマストですよぉーーーっ!
マダムに似合いますっ(^○^)
私は久々にフラットシューズの大人買いをしちゃいました!⇦ビーサンの10足買いです(笑)我が家では恒例の大人買い(笑)
そして左右色違いで履きます…
砂浜に脱いでおいても盗まれません(笑)
主人も昨年から真似するようになりました(笑)

ウェッジも、

コルクのソールでさえ、ルブタンにかかるとこんなにもロックでエレガントな絶妙さ加減!!
トゲトゲ~なスタッズからの~、ソールにかかる黒のグラデがとっても印象的♪マキシなリゾートドレスにも黒スキニーにもばっちりはまりますね!カッコよいです~(≧▽≦)まっ赤なペディキュアで是非!!
りえ蔵さんおっしゃるように、こちらのルブタンは絶対KEICOさんにお似合いになると思います~!!

最近流行りのスポサンとか、先日も話題に出させていただきましたスニーカーとかって、どうしても個人的にはニガテ分野(*_*;
カジュアルにまとめたいときや、ご近所歩きには専らここ近年ウェッジ派な私です。ルブタンの、欲し~なぁ。。。

猫さんGOODSについてあつかましくお聞きしちゃって失礼いたしました。そして教えていただき嬉しかったです!!
ジョナサンアドラーのマグカップ、西武のeデパートで早速注文できましたヽ(^o^)丿届くの楽しみです~!ありがとうございました。

このレストラン!

KEICOさーん!
このレストラン前から気になっていたのです!こうしてKEICOさんのブログで拝見してますます行きたくなりました。
週末に夫を説得します。
彼はあまりフレンチは行きたがらないのでσ^_^;
ルブタンもかっこいいです。
昨日のマキシワンピに合わせて履いて欲しいです。
KEICOさんはマネキン体型だから本当にいつま洋服が綺麗に着こなせて素敵です(^^)

Re: わおっ!


りえ蔵さん

> アミューズの甘鯛ちゃん…に釘付けになっちゃいました(≧∇≦)
> 色々想像しましたが…
> できない。。。

できないよねー。
これ食べて本当にびっくりでした!

> 今…仕事柄、作り手の方と接する機会も多いですが

作り手さんと直接お話できるって良いですね!
食べることを大事にできそうです☆

> マダムぅーーーーーっ!
> このルブタンはマストですよぉーーーっ!

やっぱりそう思う?!
パリに戻ったら…と思ってるけど残ってるといいな〜♡

> ビーサンの10足買いです(笑)

すごい!
ワンシーズンで全部履ける?
って、りえ蔵にとっては海はオールシーズン?!

> そして左右色違いで履きます…
> 砂浜に脱いでおいても盗まれません(笑)

なるほど…!
ちょっと似てるのが、スキー合宿中のお茶やランチは
私もスキー板を夫と左右交換して放置です☆
左右違いは盗難と間違われること防止にいいよね。

Re: ウェッジも、


ちーさん

> コルクのソールでさえ、ルブタンにかかると
> こんなにもロックでエレガントな絶妙さ加減!!

さすがルブタン♡と、私も久しぶりにときめきました(#^.^#)
最近目にするルブタンは、奇抜過ぎるデザインも多くて
個人的にはあまり食指が動きませんでしたが、今回は
気になるシューズがいくかあって悩ましいです。

> まっ赤なペディキュアで是非!!

ですね!!
最近ずっとペディキュアさぼり中なことを反省です。。
ペディキュアは今週末やろう!と決めました。

> りえ蔵さんおっしゃるように、こちらのルブタンは
> 絶対KEICOさんにお似合いになると思います~!!

ありがとうございま〜す☆
履いたらかなりジャンボになりますが、そんなの気にせず
履きたいです♬

> 最近流行りのスポサンとか、先日も話題に出させて
> いただきましたスニーカーとかって、どうしても
> 個人的にはニガテ分野(*_*;

ラクですけど、私も好きにはなれませんね〜。
同じフラットならバレリーナの方が全然好きですし。

> 猫さんGOODSについてあつかましくお聞きし
> ちゃって失礼いたしました。

とんでもなーい(=^・^=)
こちらこそちゃんと雑貨屋さんの名前をチェック
してなくてごめんね〜!

> ジョナサンアドラーのマグカップ、西武のeデパートで
> 早速注文できましたヽ(^o^)丿届くの楽しみです~!

お茶タイム、楽しみましょ〜♬♬

Re: このレストラン!


sayuriさん

> このレストラン前から気になっていたのです!

高橋シェフは、去年まで恵比寿の人気フレンチ
「ル・ジュー・ドゥ・ラシエット」のシェフだったそう。
独立されてスプートニクをオープンということで
話題になっていたそうですね(^^)
お会いしたら、とても若いので驚きました…。
って、最近は誰に会ってもたいがい自分より年下!?
そんなところでも自分の年齢を感じる〜〜(>_<)

> 週末に夫を説得します。
> 彼はあまりフレンチは行きたがらないのでσ^_^;

店内は明るく、小ぢんまりしたアットホームな雰囲気
でした☆
デートにはいいと思うよ♡
上手くご主人を説得してね〜(*^^)v

> 昨日のマキシワンピに合わせて履いて欲しいです。

黒いワンピに黒のヴェルニ、クールですね。
で、底が赤いってのが妄想するだけでワクワクだわ♡
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR