03
26
27
28
29
30
31
   

Les meilleures miches de pain de Paris

5月14日のComme d′habitudeは
「5月はDolce Vita」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/5dolce-vita.html


久しぶりに映画“La Dolce Vita”が観たくなった♡

dolce-vita.jpg


***おまけのパリ***

恒例のフィガロ紙掲載のパリの美味しいものランキング☆
今月は、Les meilleures miches de pain de Paris!
ま〜るいパンのベスト16。

XVMe4d1af12-16d4-11e6-a89c-1994fe330d86-805x708.jpg

いつものようにベスト10を簡単にチェックすると、

うんうん!ご近所店、
はいはい!知ってる店、
あらあら!懐かし店、
ふむふむ!この順位?店
と興味深く拝見。

XVM2d37d1a8-1204-11e6-ba94-2ca9ccc942c6.jpg

バゲットも好きだけど、こういう丸いカタチのパンは、そもそもそのコロンとしたフォルムが可愛くてイイ♥︎

週末だし、美味しいパンを買いに出かけよう♬な気分になってきました。

ボン・ウィークエンド☆☆☆



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事
スポンサーサイト

美味しいパン食べたいっ♬

KEICOさんへ

MLB…何となく主役的な中身は皆さん同じですが、コスメ関係とかはBOXによって様々なですね!私はMLBオリジナルの品とマニュキュアとマスクのようなサンプルでした☆
可愛いリングは私も早速…小指に。
小指にしかハマらなかった(≧∇≦)けどテンションが上がりましたぁ♡
ピアスはGOLDでないとかぶれてしまうのですが、リングは今の所大丈夫なので楽しもうと思います!

マダムも左右色違い(交換)してるんですね!
確かにスキーの時は盗難対策にはなりますよね!良いこと聞きました!

今の仕事柄…毎日、富ヶ谷のルヴァンの前を通過しますが、なかなか路駐して購入とまではいかず;^_^A
あとは365日さんのパンも好きです!
以前にご紹介したデュヌラルテをプロデュースされた方のお店で人気があります♬
何気に我が家ではオイルサーディンのホットサンドがマイブーム♡

Re: 美味しいパン食べたいっ♬


りえ蔵さん

> MLB…何となく主役的な中身は皆さん同じですが、
> コスメ関係とかはBOXによって様々なですね!

らしいよね。
あとオリジナル雑貨のカラーが違ったり。

> 可愛いリングは私も早速…小指に。

ピンキーリングにも可愛いデザイン♡

> ピアスはGOLDでないとかぶれてしまうのですが、
> リングは今の所大丈夫なので楽しもうと思います!

あら!りえ蔵ちゃんも〜。
私のまわりは多いのよ、金属アレルギー。
金属アレルギーだと体質的に安物はできないって
感じでちょっと羨ましい気も。。
そういう私は安物全然オッケー(=_=)

> 今の仕事柄…毎日、富ヶ谷のルヴァンの前を通過しますが、
> なかなか路駐して購入とまではいかず;^_^A
> あとは365日さんのパンも好きです!

あの辺は美味しいパン屋さんが多いって
聞きます。
でも私は全然土地勘なーい(>_<)
雑誌見てるとオサレなレストランも多い感じだし、
開拓したいエリアの一つです☆
フランスから帰国する友人シェフには
そのあたりでお店出して欲しいな〜
なんて勝手な願望も(*^^)

> 何気に我が家ではオイルサーディンのホットサンドがマイブーム♡

あ、それ美味しそう!
パリから買ってきた美味しいオイルサーディンが
まだ残ってるし、ホットサンド作りますッ(●^o^●)

うちにも届きました

昨日届きました!
今月はボディクリームのせいかすっごい重かったですね。
ターバンがかわいくて、この夏は大活してくれそうな予感です(≧∇≦)
リングは私もりえさんと同じく小指ぐらいにしかはやらなーい。薬指はちときついです。
KEICOさんは指も細長いから指輪が映えますね!

Re: うちにも届きました


marinさん

> 今月はボディクリームのせいかすっごい重かったですね。

これ、ボリュームサイズで嬉しいよね〜♬
私はパリに持って行く予定です☆

> ターバンがかわいくて、この夏は大活してくれそうな予感です(≧∇≦)

marinちゃんは、こういうの可愛くできそうで
羨ましい(*^^)

> リングは私もりえさんと同じく小指ぐらいにしかはやらなーい

もしかしてワンサイズじゃないのかも。
boxによって入ってるサイズが違う可能性あるよー。

派手め夏アクセサリーが楽しめる季節になってきて
嬉しい!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR