08
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新作が気になるJean Hwang Carrant

5月17日のComme d′habitudeは
「可愛く丈夫なポーランド陶器☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-533.html


とにかく柄が豊富。
大皿やティーセットなど少しずつ集めたい♡

whiteday_banner.jpg


***おまけのパリ***

先日友人にいただいたサブレが美味しくて、サブレ、クッキーの美味しさを見つめ直そう!
そんな気分になってる〜。

JHC-cookies-07.jpg

以前こちらのブログにもアップしてますが、パリでクッキーなら2区のJean Hwang Carrant

JHC-photo-assortiment.jpg

定番の他にユニークなフレーバーで知られるJean Hwang Carrant。
来月、期間限定でビールやウイスキーを使ったものが発売予定。
スモーキーなウイスキーが香る大人のクッキー、気になる♡

JHC_MARS2016-0810_BD.jpg

そしてアイスクリームサンドの季節到来♥︎



<info>

Jean Hwang Carrant
84 rue d’Aboukir, 75002, Paris
http://www.jeanhwangcarrant.com/en/accueil/

********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事

これっ!これっ‼︎

KEICOさんへ、

これっ!これっ‼︎ポーランド器…
可愛いから欲しいと思っていて探していたんです;^_^Aグッドタイミングですっマダムっ♡
古民家我が家にはもったいのーございます…な程の可愛い器♡
朝から可愛いカフェメシ風ご飯を作ってしまいそうな感じ、テンション上がります☆
が。。。我が家は和食が多く何を盛り付けようか想像が(≧∇≦)
今日は仕事もヒマだったので、久し振りに築地場外に繰り出しましたが朝、早過ぎてまだ器屋さんが開いておらず…すしざんまいっ!は煌々とネオンが眩しかった(笑)
今は家にいる時間、炊事をする機会が多くなったのもあって器が欲しいですっ♬

Re: これっ!これっ‼︎


りえ蔵さん

もー、本当に丈夫でちょっと落としたぐらいじゃ
割らないし、デストロイヤーにはもってこいよ〜☆

> 朝から可愛いカフェメシ風ご飯を作ってしまいそうな感じ、
> テンション上がります☆

実は我が家では、なんちゃってカフェめしブーム♬
普通にカレーとかオープンサンドイッチなんだけど
可愛いお皿に載せると自由ヶ丘のカフェめしっぽく
見える〜(笑)

> が。。。我が家は和食が多く何を盛り付けようか想像が(≧∇≦)

和食、ヘルシーでいいですよ!(^^)!

ところでリエ蔵はすっかり朝型生活でしょ?
健康的でいいねー☆
最近明るくなるも早いし、気候も爽やかで
早起きが気持ちイイ季節だね(*^^)

アイスクリームサンド!

KEICOさんちはいっぱいオサレ食器がありますねー!
お招きパーティーも多いし、憧れますぅ(^^)
割れづらいポーランド陶器は私も欲しいです。
実は私はコンビニで買えるアイスクリームサンドが大好きでかなり食べてます。
でも今日もブログのような美味しそうなものを見たことなーい!
食べたいよー!!

Re: アイスクリームサンド!


marinさん

年々、器好きにはなってます♡
でも普段は出し入れしやすい場所にある
同じお皿ばかり使いがちなので、、
もっといろんなお皿を使おうと思う今日この頃です。

> 割れづらいポーランド陶器は私も欲しいです。

食洗機もオーブンもオッケーだし、便利よー。

> 実は私はコンビニで買えるアイスクリームサンドが大好きでかなり食べてます。

私も♡
最近食べたのは「ロイズアイスデザートサンド」(*^^)v

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR