03
26
27
28
29
30
31
   

Macaron Cocorico

5月20日のComme d′habitudeは
「アサクサ・チャンのデニムシャツワンピース」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-535.html


アレクサのように、メイクはパキっと赤いルージュにしよう♬

AG_ALEXACHUNG_SP15_LOOKBOOK_EMAIL_HIGHRES8-1.jpg


***おまけのパリ***

フォションに続いてEric Kayser (エリック・カイザー)からも!

201685-euro-2016-macaron-cocorico-by-eric-kayser.jpg

それは、来月開幕のサッカーユーロカップ2016・パリ大会を記念してトリコロールなマカロン“Macaron Cocorico”(マカロン・ココリコ)が発売に☆

フランボワーズとbadianeのガナッシュクリームだそうですが、badianeて??
辞書には「シキミ、こうしば、こうのき」(植物)と。
どんな香りなのかちょっと気になるマカロンです。

2016年6月10日〜2016年7月14日までの期間限定販売

<info>
Eric Kayser (エリック・カイザー)
http://www.maison-kayser.com/fr/






********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

これ!

このワンピでアレクサがたくさんスナップされてましたよねー!!
アレクサやKEICOさんのように長身の方が着ると子供っぼくならず大人の可愛さになります(≧∇≦)
シューズ好きとしてはまたまたステキなアライアに釘付け*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: これ!


misaさん

> アレクサがたくさんスナップされてましたよねー!!

ふふ、スクラップしましたよ〜。
なので見つけた時はもう即決でした。
見た目よりも生地は柔らいです。

> 子供っぼくならず大人の可愛さになります(≧∇≦)

この年で、この顔で、となると最近可愛いものの
取り入れ方が悩ましいです(=_=)

日傘ではなく帽子の方がしっくりくるワンピなので
パリでも着ようと思ってま〜す。
(パリじゃ日傘はさせないというか、ささないので…!)

マカロン!

こんにちは。
いつも更新楽しみにしています!

トリコロールカラーのマカロン、可愛いですね!!
ちょうど、来月半ばから1ヶ月間パリに旅行するので、
そのときにこのマカロンと、フォションのエクレアも買って、
味わってみようと思います♪
たのしみです~!!

Re: マカロン!


kayoさん

ボンソワッ☆
コメントありがとうございます!

ユーロカップを記念して、あれこれ発売予定の
パティスリーが気になります(*^^)

> ちょうど、来月半ばから1ヶ月間パリに旅行するので、

1ヶ月あったらゆっくりできますね〜っ♬
季節もいいし楽しみですね!
個人的には一年の中で6月のパリが一番好きです♡♡

そうそう!

そーなんですよね。
買ったきり、クローゼットにしまってなんとなく忘れ去られてしまうお洋服って、ありますあります(:_;)
去年、帰国したタイミングでかなりお洋服や小物など身の回りの物を処分した私なのですが、またいろいろと増えてきているし(*_*;
衣替えのタイミングでまた整理しなくっちゃ、、デス。
アレクサコラボのAG!!
首のつまったかたちといい、片側に施された刺繍デザインといい、
スモックっぽいデザインでもありながら、オトナ女子のためのワンピですよね~♪着られたときのかたち、シルエットも、とてもすっきりとしていて
お洒落です~(≧▽≦)
お帽子で遊ぶのも楽しめそうですね!!

Re: そうそう!


ちーさん

去年着ないでシーズン終わったのか…と思うと
ちょっと残念なような、洋服に申し訳ないような、
そんな気持ちにもなりました(@_@;)

> 去年、帰国したタイミングでかなりお洋服や
> 小物など身の回りの物を処分した私なのですが、

お引越は断捨離するには、もってこいですよねぇ☆
最初はこれとこれはキープ!とか思って、一点ずつ
丁寧に判別するものの、途中から引越作業そのものに
疲れて、判断が面倒くさくなって処分処分!になりがちです。。
そうやって処分したものを忘れて
「あのベルトがない!」と後日騒ぐこともあるけど(ー_ー)

> アレクサコラボのAG!!

ラクな着心地なのですが、首が詰まってるからか?
気持ち的いは、あまりユルユルにならない感じです♡
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR