06
29
30
   

ペトロシアン&ラ・メゾン・デュ・ショコラ

5月31日のComme d′habitudeは
「レストラン・ラッセ」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-544.html


この中からほっくり甘味の濃い男爵イモを使ったニョッキが出てくるとは驚きでした。

DSCN11332.jpg


***おまけのパリ***

キャビア専門店Petrossian(ペトロシアン)で、そのキャビア缶に入ったチョコレートを売っていて、これはジョークプレゼントになかなか良いのですが、今回もっと本格的なものが登場☆

CjKAMCyWsAMP3K2.jpg

あのLa Maison du Chocola(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)とコラボ!

13116824_136661290080393_1403277356_n.jpg

ペトロシアンのウォッカとキャビアを使った2種のガナッシュが発売に。

IMG_1098.jpg

パッケージもクールでカッコイイ♥︎

でも〜発売は10月の予定だそう。
誕生日プレゼントはこれをリクエスト?!

CjKVP2bW0AA8fad.jpg

合わせて本物キャビアも欲しい…

<info>
La Maison du Chocola
http://www.lamaisonduchocolat.fr/en/


Petrossian
http://www.petrossian.com/

********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio


関連記事

うわぁ(≧▽≦)

素晴らしきコラボ!!さすがのパリの贅沢。。。
メゾンドュショコラ×ペトロシアン♪あ~もう目がハートに~!
秋発売なのですか。メモっとかねば、です!!

今回のイタリアンも素敵ですね(*^-^*)
和牛の赤身、4種のチーズのinしたラヴィオリ☆
いまとっても貧血気味な私なので、いつにもましてタンパク質を欲している気がしまして(笑)、いますぐ食べたい~と悶えてしまいました(^-^;

レストランでiPhone、私いつも夫に注意されます(:_;)
だってどーしても、感動のお料理やテーブルをお友達だったり身内に見せてあげたくなっちゃったりするから、すぐこっそり写メとっちゃいたくなったりLINE起動しちゃったりする私。。。いけないんですけれどね(*_*)
最近もお友達からの質問にすぐに答えたかったから、着席中にLINEうとうとしていたらめっちゃ叱られ一瞬気まずい食卓になってしまい反省(-.-)
なんども同じことやると一番腹が立つみたいで。。。気をつけなきゃ、デス(/ω\)

Re: うわぁ(≧▽≦)


ちーさん

とっても気になるコラボですよね〜!
長年?試行錯誤の結果、ようやく商品化されてたとか。
これはやっぱり食べなくちゃですねッ(●^o^●)

> いまとっても貧血気味な私なので、

大丈夫ですか?
一時は私も貧血だったのですが、肉食生活で
だいぶ改善された感じです。
ほうれん草、小松菜、ひじきなどを食べまくったことも
あるのですが、やっぱり動物性の方が体内に長く
鉄分が留まるような体質改善されるような気がします。
お肉の他にマグロやカツオなど美味しく食べて
元気になってくださいっ!(^^)!
で、鉄分はビタミンCと一緒に摂取ですよー。

> レストランでiPhone、私いつも夫に注意されます(:_;)

ふふ、ちーちゃんも〜(笑)
ついついその場ですぐ返したい返事とかあるんですよねぇ。
その上、私なんかブログ用に写真を撮るように
なってから夫からは冷たい視線浴びまくりですよ(>_<)

> なんども同じことやると一番腹が立つみたいで。。。
> 気をつけなきゃ、デス(/ω\)

私もちょいちょい反省はするんですけどね〜
すーぐ忘れちゃって(=_=)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR